2011-04-11 23:13:53

7091

テーマ:ビジネス
$岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-ポスター

岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-選挙1

岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-選挙2

岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-選挙3

岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-選挙4

岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-選挙5


涙に包まれたみんなの党・岩本陣営~2011福岡県議選・博多区

昨日行われた、統一地方選挙において県議選に敗れましたことをご報告すると共に、県議選においてひとかたならぬご協力を賜りましたこと心から御礼申し上げます。岩本壮一郎の志と政策をより多くの方に訴求出来なかったこと、投票率を上げられなかったこと、全て自らの力不足による結果と真摯に受け止めさせて頂きたいと思っています。

私の出馬理由は、先日のブログに書きました通り、未来への強い危機感からです。私は、このまま前例踏襲行政を続け、発想力ある経済対策と産業創出をしなければ、私たち若い世代、そして次世代の子供たちの未来が沈没してしまう、私の起業家としての知恵と金融マンとしての知識を、行政で生かして頂けるのであれば、皆様の為に私にできることを成したい、政治や経済に無関心な世を変えたい、成り上がりチャレンジャーのパワーを行政に、という強い気持ちからでした。

ダーウィンの進化論にありますように、生き延びるものというのは、強い者でも賢い者でもなく変化に適合出来る者、つまり、人口減少時代に入った日本、そして大震災、経済を再興させるために必要なことは、変化に適合させる事ではないかと思います。尖閣諸島に本籍を移している私は、保守思想家であると認識していますが、しかし愛する日本の未来のために、愛する博多のためにも、一部では変革(進化)をしなければならないことがあるとも考えております。

私の今後の政治活動について、岩本壮一郎の志を、より多くの方に伝え生きていきます。この度、7091名の方から岩本壮一郎と指名頂きましたこと、この心を糧に今後の活動を全力で続けていきます。60%以上の人が政治無関心というこの世の中、岩本壮一郎は、また新たなスタートラインに立ちました。

震災直後から開始した被災地への支援についても、その時々で出来ることを考え被災地の情報を把握しながら、成せることをまた考えていきます。

私の会社の経営については、志ある若者が希望を持てるような活動を、社長としてそして起業家として、今後も継続していきます。

どうかこれからも変わらぬご指導のほど、よろしくお願い致します。この度の岩本壮一郎の志活動に共鳴しご協力いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。


 
$岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-岩本壮一郎の志



ランキング入口


岩本壮一郎オフィシャルサイト

$岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-岩本壮一郎


東北大震災後、弊社で取り組んだ物資の支援ボランティアについて
3月12、13日に福岡の皆様からお預かりした支援物資は、
東北大震災福岡の皆様の善意を被災地ににその報告を書いています

$岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-支援物資


4月1日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
×  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

アイリンクインベストメントCEO岩本壮一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■Re:7.匿名希望さんのコメント

>コスギ10世☆伊達直人さん
でてこいやって・・・・あんた大人げないね(笑)
一人じゃ喧嘩しきれんのに吠えるなよ

20 ■ほー

売名行為が必要無くなったら放置ですか。
こういう所が信頼出来るかの判断ポイントだったんですけど。残念でしたね、後悔して下さい。

19 ■日本のこれからは

政治家、国民の若者にかかって
いると思います。
だからどんな時にも挫けずに頑張ってください。
俺も本当に意味で腹を括り頑張ろうと
思っています。世界を素晴らしいものと
出来るように俺も愛情を忘れません。

18 ■無題

お疲れ様です!
日本の未来を変えてくれると期待しています。

17 ■7.匿名希望さんのコメント

匿名希望さんへ
↑なに?コイツ?(・ω・`)
素人が偉そうに知った風な事を言うな!!(怒)高見から見てるだけの誰かさん達と違って、誰よりも危機感を感じ、真っ先に行動したのは岩本さんだけだし、その決断と行動力は評価すべきだろ!何故それが分からない?

堂々とプロフ公開して出てこいや!(笑)

16 ■>匿名希望さんへ

>匿名希望さん
何?コイツ?(怒)←素人が知った風な事を偉そうに言うのはナンセンス。
言うだけの匿名さんより、誰よりも先に行動を起こした岩本さんの決断力は評価すべき。何故それが分からない?(・ω・`)

プロフ公開してから出てこいや!(笑)

15 ■濃い時間を過ごさせていただきました

お疲れさまでした☆

また共に闘いたいです☆

それまでに力をつけ、
お役にたてるよう精進します!!

たまには体も労ってあげてくださいね♪

14 ■無題

おつかれさまでした。
結果は残念でしたが期待しています。

福岡で頑張りましょう。

13 ■誇り

共に闘えた事

私の誇りです。

共に流した涙

一生忘れません。

私も負けないくらい頑張ります。

そして、岩本壮一郎を今後も最前線でサポートし続けます。

岩本壮一郎、最高!!!



12 ■お元気そうでよかった!

南福岡駅で声をかけた中年女性です。震災後、ツイッターで活動を拝見し、かげながら応援していました。私たちの年代から見ると、危なっかしく感じる部分も多々ありますが、「考えて考えて、行動に移す前に終わる政治家」が多い中、「まずは動く」という岩本さんの姿勢が輝いて見え、地方政治に一石を投じる思いで応援しています。
人それぞれの考え方というのを尊重し、他人の批判をするよりも自分の考え方をしっかりと広め、支援者を増やしていってください。県議会議員は自分と意見の異なる県民のためにも活動しないといけないわけですから。
選挙の結果を受けて、落ち込んでおられたら嫌だなあと思っていましたが、ブログを拝見してうれしかったです。
これからも元気なツイッターやブログを楽しみにしています。

11 ■次に

次につながる第一歩!!!
力持ってる人 行動した人 お金持ってる人
人脈がある人 運がある人 知恵がある人
みんな大事!!!
とりあえず始まり!!!四年後楽しみです!!!

10 ■選挙お疲れ様でした。

時代を変えると言うことはなかなか難しいもんですね…(泣)。
今回の結果は残念でしたけど、これからも応援していますので頑張って下さい!(・∀・)ノ

9 ■無題

お疲れ様でした!

震災におけるご活躍を機に、陰ながら応援しておりました。

意志の強さと、無尽蔵の行動力に感服しました!

支援活動から休む間もなく選挙となり、心身ともにお疲れでしょうから、ゆっくり静養なさってください。

同じ福岡で、同じ世代で、同じく経営者として政治家を志す者として、岩本さんから勇気をいただきました。

本当にご苦労様でした、そして有難うございました!

8 ■無題

おつかれさん~

7 ■今回は…

とにかく落選してよかった。正直、ホッとしました。あの被災地への物資収集の件から見てきましたがあなたは動く毎に問題が発生しますね。いつか機が熟すときがくるかもしれませんし…その日まで。素人に簡単に突っ込まれどころをつくるあたりは政治は向いてないとは思いますが。

6 ■おつかれさまでした。

おつかれさまでした!
一生懸命な姿に胸がうたれました。。

これからもがんばってくださいね!
ご活用期待しております♪

5 ■敗軍の将

次をどう戦うか?
それが問題

信を得るは難し
失うは易し

見ています

4 ■勇者岩本壮一郎

志を変えずに行動し、経験を積み、そこから真っ当な変革を提言する貴殿の勇気を誇りに思います。

起業において、金融において、そして選挙において玄人なんて必要ないと思います。

志を持った素人岩本壮一郎にこれからも期待しています。

3 ■7091

これだけたくさんの方が賛成してくださったと言うのはうれしいですねv
確かに結果は残念ですけど失敗ではなく人生の分岐点として進んで行きましょう!
今回の事は自分にとってかけがえのない財産になりました。
これからも全力で応援させていただきます!!

2 ■無題

因果応報ですな

1 ■お疲れ様でした

短い活動でこの得票数は立派です。

支援物資の経験、そして選挙戦と岩本さんはかなり成長できたんじゃないでしょうか。

僕も落選してしまいましたが、チーム岩本の方々と活動できて本当にいい勉強をさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

本当にお疲れ様でした!

コメント投稿

AD

株式会社アイリンクインベストメント

株式会社アイエルアイパートナーズ
岩本壮一郎(日本維新の会参議院比例(全国区)支部長)



岩本壮一郎へのメディア取材、ビジネス相談、その他お問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いします。 過去のメディア掲載はこちらに掲載しております。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



投資顧問のアイリンクインベストメント



$アフロ社長 「博多筋がチカッパ斬る」-株式会社アイエルアイパートナーズ









Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。