支援物資受付終了のお知らせ | 岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」アイリンクインベストメント

支援物資受付終了のお知らせ

救援物資受付終了のお知らせ

【重要】皆様からのご協力により、13日12時をもちまして救援物資の受付を終了いたしました。
みなさまからのたくさんのご協力、誠にありがとうございました。


たくさんの救援物資が届けられ、非常に感謝しております。
必ず、お届け頂きました救援物資につきましては、被災地まで迅速に届けたいと思います。

そのためにも、現在届いている救援物資の仕分け作業、配送作業を至急行う必要があるため、
本日をもちまして救援物資の受付を終了させていただきます。


善意で、本ブログを見られて、メール等で案内を流していただいた皆様ありがとうございます。また、お願いですが、【受付終了】の呼びかけをお願いいたします。

先日のブログにも書きましたが、私にできることは何だろうか、何かしなければならない。その思いで断行しました。天神に会社があること、一部屋を使ってお預かりすることが出来る、トラックを1台かりえうことが出来ることなどからスタートしました。1日目に約1トン集まり、2日目も予定通り受付したのですが、予想を超える約50トンとという善意をいただきました。このため、私はこの皆様の善意を確実に届けるために、本日をもって早期終了をさせていただきました。

最後に、今回の活動内容については、その進捗をブログ、ツイッターで報告をしていきます。

弊社は、一切メールでの呼びかけは行っておりません。チェーンメールの報告を受けておりますが、メールを受信された方は、ただちに消去をしていただきますようお願いいたします。


                                     株式会社アイリンクインベストメント