あひる夏の陣ですよ♪ | マッチド単3乾電池 (お徳用)

あひる夏の陣ですよ♪

今日もお仕事。午後からヒマでした。



さて、明後日の月曜日はあひる夏の陣本番ですよ~♪

明日はPM6:00からコースの設営を行います。おヒマな方は来てね♪




new_op029
オプティマ祭ですよ♪新旧合わせてどれだけのオプティマが来るのかなぁ♪



あひる当日(月曜)は、AM7:00に開場する予定です。

早めに来てピットスペースを確保して準備してくださいね。


駐車場はドーム入口から入って右側面の多目的広場を借りていますので

そこに駐車してください。ドームのすぐ近くは設営用の通路にしますので

あまりドームに近いところには置かないようにしてください。

(一応、当日誘導しますが)



ドームなので屋根はありますが、それでも熱中症になる危険性があります。

水分やミネラル分を適度に摂取して十分気を付けて下さい。

現地でも飲み物やカキ氷の販売を行いますので、ご利用くださいませ。



また、お盆時期ですので高速道路の渋滞も予想されます。

時間に余裕を持って、道中気を付けてお越しくださいませ。



オイラは明日、午前中までお仕事して昼から準備して出発します。

これが最後の情報の更新になりますので、ご了承ください。

では、当日お会いしましょう♪




業務連絡:

くるるさんとヒゲオヤヂさんは、明日のAM11:30くらいにはウチのお店に集合してください。

ヒゲオヤヂさんはオイラの荷物を、くるるさんは賞品を積んで行ってください。

荷物を積んだら、とーくんの家に行き積み込みです。

ナベちゃんは、直接とーくんの家に行ってください。TOSHIさんは現地集合で。



よろしくお願いします。