2013-02-11 21:15:51

轆・リアル痛車レース Day.0

テーマ:イベント

今日はお休み。


今日はリアル痛車レース6を開催しました。

今回はタミグラとか重なったり会社が休みにならなかったりで参加人数が

いつもよりかなり少なかったのですが、少なければ進行に余裕ができるので

それはそれでマッタリと楽しく開催できました。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-ita6_00

人数こそ少ないものの、参加車両は実に46台!

ヒート毎にボディを変えたりする方もいますので。しかし、アスラーダ多過ぎ(笑)



イベントのレポートはまた後日に。



本日は、参加してくださった皆さん、協賛品を持って来てくれた皆さん、ABCホビー様、

また、計測や撮影、運営を手伝ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

皆さんのお陰で、今回も非常に濃厚で楽しいイベントにする事ができました。


今回も色々ありましたが、終始笑いっ放しで疲れました。しかも、前日の夜から

急に奥歯が痛み始めて、一日中歯が痛い中でのイベントとなりました。今も痛い・・・。

明日は歯医者に行けるのだろうか・・・予約取れるのかなぁ・・・。




あと、
マッチド単3乾電池 (お徳用)-ita6_01
UMEさん、お米有難うございました♪(*´Д`*)美味しくいただきたいと思います♪



そうそう、UMEさんは
マッチド単3乾電池 (お徳用)-ita6_03
今回も現場でこれを描いていたんですが、ななななな、なんとアスナが描きあがったコレを

抽選会の賞品に出してくれました!後はお好きな色に塗るだけで手描きのアスナFT86が

できあがってしまいます。なんという太っ腹!




あと、
マッチド単3乾電池 (お徳用)-ita6_02
ニシさん、ドナーのビッグウィッグ、どうもありがとうございました♪

屋根裏のポンコツが再生できそうです♪




今回は直前で運営のたかしさんが倒れたり、冠婚葬祭で来られなくなる方や

急遽お仕事になってしまってキャンセルになってしまった方などがみえたりで

バタバタしてましたが、何とか皆で協力して乗り越える事ができました。


Shinkaさんの代役で来られた東山さんもお疲れでした。

RCを走行させる事すら初めてでよく頑張ったのではないかと思います。




取りあえず色々疲れたので本日はここまで。歯も痛いし・・・・。




AD

とこや3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■楽しかった~♪

>たじさん
いや、あんなギリギリでは難しいと思いますよ(笑)
GWは、4/29(祝月)にAE86&FT86祭りです♪


>adonさん
残念でしたねぇ。でも急な冠婚葬祭は致し方ないですもんねぇ。
3DSは置いて行けと言われ、泣く泣く持ち込めず。
くるるっちが昼休みに楽しそうにカーニバルやってた(;´Д`)

4 ■RCカーニバール!!・・・出たかった(苦)

痛6に参加した皆様お疲れ様でした。
自分は急な家の都合(冠婚葬祭関係)で急遽キャンセルとなりすみませんでした。
次回のGWの部は参加する(予定)のでその時はヨロシクお願いします。
今日からのレポとBDを楽しみにしてます。

新たにフレコ交換できましたか?

3 ■残念無念

せっかくお気遣い頂いたのに、やはり突貫はまにあいませんでした…
痛車はやってみたかっただけに残念無念です~
GWに何かあるなら今度こそ!な感じですので、その際はよろしくお願いしまう。

2 ■乙枯れ~

今回はイベントが重なったり仕事が休めなかったり色々ねぇ。
カブリオレはコクピットのバスタブを浅くすればガンベでも
搭載できると思いますよ。来週は体調に気をつけてね。

1 ■俺の身体はボロボロだ

今日一日お疲れ様でした。
私も前日までに塗装に失敗したりと不満の残ることが多かったですが、
レースを楽しむことが出来てその不満も吹っ飛びました。

今回は第一ヒートはナックル破損でキングピンが抜けるわ、
第二ヒートでは左前輪が外れるわと波乱のレースとなりましたが
(それでもどちらも完走したというのが何とも。TA06の基本スペックの高さに助けられました)、
決勝はベルトテンショナーを緩めた効果が出たのか結構速く安定した走りが出来ました。

今回はタミグラと重なってたんですか。
なので参加者が少なかったのですね。

シティカブリオレ、ネタ車じゃなくてもやってみたい改造ですね。

来週はりんごじゃむで白い嵐の中でラジコンやってきますw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。