2012-10-09 21:00:20

リアルGT選手権2&峠M Day.0

テーマ:イベント

今日もお休み。


今日はマッタリ起きて、ノンビリと疲れを癒しに郡上白鳥の白鳥温泉美人の湯へ

行って来ました♪やっぱ郡上まで行くと泉質もバツグン!

平日なので空いてて良かった♪道の駅でご飯食べたり、ノンビリ。

お陰で昨日の疲れ、特に足や腕の痛みがすっかり引きましたよ♪




って事で、昨日はリアルGT選手権2&峠Mシャシーでした。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-GT2_00

欠席2,3名で総勢45名くらい?にて無事に開催♪

宿題を当日やってるヤツも居れば、宿題そのものを諦めたオタンチンも。




そう、今回は本当はツーリングで峠マシンをやろうと思っていたのですが、
マッチド単3乾電池 (お徳用)-GT2_01
たけとみさんの紫電が丁度良いタイミングで完成したので、完成記念的に

リアルGT選手権を開催する事にしました♪型を作ってるところからずっと見てましたからねぇ。

何やら某社長よりステキなジャンク品をもらったとか?

しかし、マジでカッコ良くできてるわ~♪ちなみに、由良氏にはダミーシャシー付きの

初代を進呈されたそうです。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-GT2_02
そんなカンジで、実在したGT選手権のマシン(かぶり無し)にてレースを行います。

色々なハンデ制になってますので、初参戦の方以上に常連はキツいレギュレーションと

なっておりました。




単独だとアレなので、共催でMシャシーによる峠仕様車でのレースも開催。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-GT2_03
今回はFWDとRWDが混走です。どっちが有利とか不利とかではなく、好きなマシン、

好きな駆動方式で遊ぶのが主旨ですよ。



そんなカンジで、無事に開催できました。

今日はマッタリしてるので、レポートは明日以降から。

今もお酒が入っててヘロンヘロンな状態で書いてますので。うひゃひゃひゃひゃひゃ。



P.S.tatsuさん!お土産の白ワイン美味いっす!めっちゃ美味かったっす!今飲んでます♪

ありがとうございました♪

脱兎さん!ラスク最高♪色々気を使っていただいて申し訳ありません!カミさん小躍り♪

協賛してくださった、ABCホビー様、WRAP-UP NEXT様、その他貢物を寄付してくださった

参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

どて吉さんもかなりのハイペース運営、お疲れ&ありがとうございました。

くるるさんやライデンさん、戦闘員さんは撮影協力、どうもありがとうございました。



色々な皆さんのお陰で今回も楽しく開催できました~♪

お酒入ってるし眠いので今日はこれまで!また明日~(*´Д`*)めっちゃ楽しかった~♪





AD

とこや3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

ブログ楽しく見せて頂きました♪人の記事ってやはり面白いですね☆彡私のブログも読んで頂ければ嬉しいですo(*^ー^*)o

4 ■楽しかった♪

>たじさん
普通の人が出ると「何だこの不思議な雰囲気は?」って
思われますよ。その普通じゃないカンジが気楽で楽しいのです。


>tatsuさん
ありがとうございました♪あのワイン、甘めなんだけどデザート系の
ベタ甘じゃなくて、スッキリ甘くて凄く美味しかったです♪
毎回参加者の皆さんが一生懸命参加してくれるので
イベントが楽しく開催できてるんですよ。参加者全員に
毎回感謝しています。
もう、いつも色々いただいちゃって申し訳ないです。
あんまり気を使っていただかなくても大丈夫ですよ♪
またハチロク乗せてください♪


>たけとみさん
お疲れサマでした♪業務だと結構端材が出るので細かいものを
作るには良かったでしょ。また面白いもの作って見せてくださいね♪

3 ■いただきました

朝一に某社長とお会いしたとき、渡したいものがあると言われて、箱いっぱいのとあるものを。
普通の人には使い道は無いと思いますが、いろいろ活用させていただきます。
ありがとうございました。

2 ■ありがとうございましたっ!^^/

カタカナ(数字じゃなく)のハチロク乗ってお邪魔したtatsuです。

この度はとこや3はじめ、皆さんと楽しくラジコンできて良かったです。 おっちゃんホイホイなイベントですが、それぞれ皆さん、ラジコン文化貢献賞に値するものばかりで感心させられっぱなしでしたよ・・・。

帰りには某社長様と楽しくハチロク談義できたり、一日を通じてホント良い時間を過ごさせていただきました。

とこや3ワインの件、良かったです。
またどこか行く機会があったら・・ その前に柿の葉寿司ですか?^^

1 ■お疲れ様でした

こうやって写真見てると、いいなぁって思います。
やっぱりコレ位の人数の方がいい感じのユルさ加減が伝わってきますね?
次回何かのM車イベントの時は今度こそ行きますのでよろしくお願いします~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。