2011-10-10 21:05:17

本日は リアルMレース9 でした★

テーマ:イベント

今日はお休み。

リアルMレース9の本番でした。



朝、4時に起きて洗髪して顔洗って荷物をクルマに積もうと、4時過ぎに店の電気をつけて

クルマのカギを開けて、荷物を積み始めたら・・・物陰からガサガサッ!と物音が。

またキツネかタヌキでも近くに居たのか?そう思いながら、荷物を取りに店内に入り、

荷物を持ってクルマに積んでいたら・・・お隣の家の門扉の角に人影が。(;´Д`)?

グレーのスエットにキャップを被った男性らしき人。ジっとこちらを見ている。


なんだろう?散歩の人か?

そう思いながら荷物を積みに戻ったら今度はクルマの前の辺りに立ってこっちを見てる。

なんだろ?気にせずまた荷物を取りに行って積み込みに行ったら看板の辺りに居てやっぱり

こっちを見てる。気持ち悪いなぁ・・・。まさか、オイラがドロボーと勘違いされてる?!

とか思いつつ、でも店内の電気が点いてる状態で荷物積んでたら別に怪しくないよね?

積み終わってクルマのカギを閉めて店に戻ったら、坂を北へ下っていった。


なんなんだ。

お陰で貸してあげるツモリだったCD持って行くの忘れた。じべさん、ゴメン。



で、レース後に家に戻ってカミさんにその話をしたら、今日草刈した時にお隣のフェンスのポールに

付いてるワイヤーが切れてこっちに垂れ下がってたと、お隣の奥さんに教えてあげたトコだとか

言うじゃない。


(;´Д`)ま、まさか


慌ててお隣へ電話。ひょっとしたら、ガサガサした音はウチの敷地からお隣のフェンスに

取り付いていた賊がオイラが出てきたのに気付いて下りた時の音か?!

やたら金属っぽい音だったから・・・。で、見られたと思った賊がオイラが怪しい動きをしたら

どうにしかするツモリで見てた・・・のか?!



お隣の旦那さんに代わってもらって話をしたら、以前夜に家の前をウロウロしてる男が

いたらしく、丁度クルマで戻ってきて家に入ろうとしたら立ち去ったらしい・・。

お隣は、元々お金持ちの人の家だったので・・・しかもガレージが打ちっぱなしで中に入ったら

外からは見えない。入れそうなヶ所は、ウチの敷地の境界・・・ちょうどゴミを収集する場所から

ならフェンス登れそう・・・



(;´Д`)・・・物騒な世の中だ




って事で、今日はレースでした(笑)


マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm9_001
うひょ~♪




マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm9_002
欠席が3名出たので総勢44名くらい?FWD&RWD共に38台くらい。

とにかくスゲー楽しかった!内容も熱くてもうね、毎回楽し過ぎる!

これも一重に参加してくださる皆さんのお陰です♪


そして、協賛してくださったABCホビー様、シェブロンモデルズ様、貢物を持って来てくれた

皆さん、どうもありがとうございました。



取りあえず、レポートは明日辺りから。



オイラ的には
マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm9_003
こんなカンジで、




マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm9_004
こんなだったから、結果がどうであれ満足♪全然気にしないモン!

それに次回からはブラシレスも解禁するから、540がヘタレるような情けない事態も

無くなる・・・よね?orz (実はすっげー悔しい)




ホルモンさん、くるるさん、みっどたん、はいうぇいすた~さん、ありがと~♪

計測をしに来てくれた、たかしさんもありがとう♪色々手伝ってくれたナベちゃんも

いつもありがとう♪皆さんの協力あってのリアルMレースです。 m(_ _)m

そして、タネイさんの元ファイナリストっぷりに驚愕!速い、速いよタネイさん・・・・。

寝た子を起こしてしまったのかもしれない・・・。




って事でまた明日♪

あ、明日は朝から歯医者に行かなきゃイカんのか・・・起きられるかなぁ。





AD

とこや3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■お疲れサマー★

>adonさん
社長直々のメンテナンス、正にエキスパートビルド!良かったですねぇ。
ウチはお金ないから賊には入られないよ(笑)


>halhalさん
久々でしたね~♪でもやっぱ楽しいよね~♪
またやるので来てね(・ω・)ノ


>じべたさん
MP3プレイヤーはあったんだけど、何故か入力できなかった。
家でやった時は音が出ていたのに?!
CDはその件で忘れて来ちゃったのだ。
パチモノデカールでは効果ないっしょ(笑)




3 ■こわいねぇ

皆さん、80’SをリクエストしてたのにBGM無いな~
と思ってたら、そんな事情が・・・
物騒ですねぇ。
「5ECOM」とか「SECON」など
なんちゃってシールを得意の技術で作って
お隣に渡してあげる、とか。

2 ■ありがとうございました~

久々の参加でしたが、やっぱ楽しい~ですねぇ。
ニューマシンのガンベイがまた良く走る。
M06も活路を見いだせました。
運営大変でしょうが、またお願いします~

1 ■お疲れ様でした。

レースはアレでしたが(苦)自分にとって貴重な体験ができた良い一日でした。
タネイ社長アリガトウございました。

最後の抽選会の景品はその後交換してタミヤのBMW-M3GT2のボディになりました。
アートカーは作れません(笑)

自宅の防犯はキチンとしてくださいね何かあってからでは遅いですから・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。