2010-05-05 22:27:49

リアルMレース7 リアルサンデーレーサー Day.0

テーマ:イベント

今日は家族サービスで花フェスタ記念公園に行ってきました。

昨日の今日でチビとボール遊びやバトミントン、アスレチックにトレッキング・・・正にジゴクの諸行・・。

体中が痛い・・・キツイ・・・頭痛もする・・・。



って事で、5/4はリアルMレース7 リアルサンデーレーサーを開催しました。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-RM7_01
良い天気でしたが、室内なのであまり関係なし。駐車場はキツキツに詰めてギューギュー。

場所は毎度の岡崎市にあるシルバーストーンサーキット。



今回は総勢49名。(3名欠席)でした。特に事故とかで来れなかったって事は無いと思うけど・・。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-RM7_03
FWDクラスは実に40台。FWDだけでも40台ですよ。


そして・・・あまり参加者が見込めないと思われていたRWDクラスは、
マッチド単3乾電池 (お徳用)-RM7_04
フタを開けてみたら36台の参加。よくもまぁ、RWDにこれだけ集まったモンだ。

これでABCホビーのグースが間に合っていたら・・・と思うとちょっと残念。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-RM7_02
集合写真をパチリ♪ヤル気マンマンですね(笑)



今回も大人のミニカー遊びが炸裂!時間押してるのに(;´Д`)
マッチド単3乾電池 (お徳用)-RM7_08
FWDとRWDでコーナーの位置を変えて、2ヶ所でジオラマ撮影(笑)

まぁ、これがオイラ達のイベントの主旨ですので。



しかし、レースは練りに練ったレギュですので随所で激しいバトルが展開されておりました。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-RM7_05
今回はビデオの撮影をトメさんにお願いしてしまったので、オイラは運営と写真撮影に専念。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-RM7_06
いっぱい撮ったので、綺麗に撮れていた画像はまた後日ご紹介しますね。

(yasuさんの黄色いFDがスピンしてます。予選1本目だからセット出てないんだな。)


しかし、写真をいっぱい撮り過ぎて・・・600枚くらいあるので編集と圧縮が大変な事に。

ようやく200枚くらい済んだんですが・・・まだだ、まだ終わらんよ・・・。



って事で、
マッチド単3乾電池 (お徳用)-RM7_07
今日は疲れが溜まっているので、これでカンベンしてください。



なお、今回もご協賛ご協力くださった、ABCホビー様、シェブロンモデルズ様、サージング様、

わざわざ富山から賞品を持って来てくれた、筋肉さん他、貢物を持って来てくれた皆さん、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回も計測を担当してくれたどて吉さん、ビデオを撮影してくれたトメさん、ゼッケンを作ってきてくれた

ともぞーさん、受付をしてくれたナベちゃん、音響担当のとーくん、シルバーストーンの塚田店長、

そして・・参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。


こうした皆さんのご協力により、運営できているイベントなのです。

全力でマシンを準備し、全力で遊び、全力でマーシャルやって、全力で抽選会で笑う。

皆がちゃんとアナウンスどおり動いてくれるので、こちらもかなり助かっております。

毎回の事ですが感謝しきれないくらい、感謝しております。他力本願なオイラですが、また

一緒に遊んでくださいね♪



って事で、詳細は明日以降に続きます。



AD

とこや3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■まいどまいどの

オイラも十分楽しんでいるから大丈夫♪
でも、スタンダードって結構カッコ良く仕上げるのは
ホネが折れるよね。

オイラは前日ウキウキしちゃって眠れません(遠足前の子供かよ)

1 ■まいど

まいど楽しむだけで申し訳ないです・・

今回は単色(ミニはルーフの色は違うけど)
なのに、ヒーコラ言って情けない限り。

次回こそは充分睡眠取って参加したいものです。
(毎回言ってますが)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。