2008-05-05 22:23:18

ヴィッツカップ&ブルドッグレース! 無事開催終了♪

テーマ:イベント

今日はヴィッツカップとブルドッグレースでした。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。そして、お疲れサマでした♪


しかし、毎回思うのですがよくもまぁ、こんなに沢山集まるモンだなぁ・・と思います。
VITZ_CUP01
見よ、このコンデレ受賞して当たり前的なマシン達を!

全部入りきらんですよ。(*´Д`*)



今回はメーカーブースとして、
VITZ_CUP02
アクティブホビーさんのA210SSと新作ボディ、オプションパーツなどの展示と



ABCホビーさんの
VITZ_CUP04
新作ボディがテンコ盛り♪



アクティブさんの新作はランチャストラトス!
VITZ_CUP03
む~、ちょっと微妙なカンジ。これでも結構ノーズは内側に入っているんですよ。

たぶん、ノーズの下のスポイラー部分が余分なのかいな。

フロントのスポイラー部分を切り取っちまえば、結構それっぽく見えると思います。

ショルダーのウィングは別パーツになっています。リア周りは結構良いつくりしていますよ。

国産車を選択せず、あえてヨーロッパ車から攻める姿勢、その意気やヨシ!

この先もガンガン外車行って欲しいです♪A112アウトビアンキとかキボンヌ♪




そして、
VITZ_CUP05
皆さん、お待ちかね~!ABCホビーさんの新作、BRE240ZCR-X

240Zはジェネティック用ですよ。CR-Xは前期型と後期型!両方作れます!

ホイールも、ハヤシストリートBRE(リブレ)SSRの3種類が新たにラインナップ!

気合入ってますね~♪



今回はヴィッツカップという事もあり、ABCホビーさん自ら写真撮影を実施されていました。

そりゃ~こんだけ力作が集まれば撮りたくもなりますよ。

自前の撮影ブースでほぼ全車撮られていかれました♪
VITZ_CUP06
社長自ら動いてます。お疲れサマです。



そして、アクティブホビーさんは昼休みにA210SSの体験走行会も実施してくださいました。

多くの方が体験され、その素直なハンドリングにヒデキカンゲキ!されていましたよ。
VITZ_CUP07
岡田選手のドライブシーンなどもビデオで撮ったので、また勝手にプロモーションムービーとか

作ってユーチューブにUPしようかと思います。もちろん、DVDにも収録しますよ♪



アクティブ岡田選手はブルドッグクラスでも爆走!
VITZ_CUP08
アクティブ岡田選手はブッチギリでポールポジションを獲得!予選2位にオイラですよ。

でもベストラップで0.5秒も違うので勝負になりません(;´Д`)さすがアクティブワークスだ!


つか、オイラが2位の時点でダメダメでしょう。いつもオイラより速い連中は何故か自滅。

オイラは決勝でマイポンのコネクターが外れて計測されず、リタイア扱いで終了~・・・orz

電飾と2マタコネクターで接続したのがマズった。ちょっとユルユルだったんで・・・。


とは言え、スタート直後のドアンダーでタコ殴りに遭って最下位転落した時点で終わってましたが、

それでもかなり追い上げたのよ~(;´Д`)工場長と岡田選手以外はパスしたツモリ。

ま、岡田選手にはまるで歯が立ちませんでしたが☆A210SSの真髄、ここに見たり。

またDVD作りますので、お楽しみに~♪



A210SS、マジでオススメよ。

2ndロットからは改善されていますしね。

そうそう、シワシワのステッカーも改善されています!しかも、わざわざ今日参加してる

アクティブユーザーさんへステッカーとシャツを持って来てくださいました☆



オイラはビデオ撮影やらカメラ撮影やら運営やらレース参戦やらテンテコ舞いでヘロヘロに

疲れました。練習もできなかったし昼飯も食えませんでした♪

昼に食べる予定だったオニギリとかを家に帰ってから晩ご飯に食べました。


それでも、とても充実した1日となりました。参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

そして、協賛協力してくださった、アクティブホビーの皆様、ABCホビーの皆様、

シェブロンモデルの佐藤さん、三和電子様、前日のレースでお疲れモードのラジマガスタッフの

皆様、540モーターを40個も手配して提供してくださった工場長、慣れない計測ソフトで

悪戦苦闘して計測してくれたどて吉さん、ビデオと写真撮影を手伝ってくれたマッキー隊長、

その他貢物を持って来てくれた皆様、その他諸々お手伝いしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


これだけ多くの方々に支えられて、無事に開催する事ができました。

オイラ一人じゃ何もできません。毎回他力本願モードでスイマセン。


って事で、今はヘロヘロに疲れてますので、泥のように眠りたいです・・・。

皆さん、お疲れサマでした☆


VITZ_CUP09

明日以降は、レースの結果(リザルト)やその他写真などもポロポロと紹介して行こうと思います。




AD

とこや3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■廃人20素麺

>マッキー隊長
お疲れ~っす!昨日は色々とありがとうございました。
CF見れました。データ移し完了!


>じべたさん
遅刻お疲れ~(?)
ギリギリでも毎回クオリティの高いボディに脱帽ですよ♪


>だんごまんさん
いつかは参加してください(笑)
つか、次なんてあるのかな?!


>びーとるさん
答えは今日のブログにあります(笑)
でもね、・・・やっぱ内緒♪


>工場長
モーターありがとうございました♪お陰で良いチキチキが
できましたね!A210、良く走るよ♪


>Ha-Cさん
131も欲しいですねぇ♪つか、ストラトスより造形も
楽なんじゃないかと思うんですが。
遠征預金?でも次回なんてあるのかな?!
さらにシャフトも導入ですか?散財の悪寒♪

6 ■皆様、お疲れ様でした。

すばらしい一日だったようですね。
微暗鬼、可愛いですもんね~
新作の成層圏つながりで、131の蠍を熱望しますよ。
来年は、ぜひ参戦したいので、英世2枚貯金はじめました。
210あまりに良く走るので、シャフト駆動のMシャーシ納車考えてます。

5 ■Aの脅威

アクティブ岡田選手速かったですね、最初の一周で勝負が付いた感じです。
210が欲しくなっちゃたなー・・・・

4 ■こ、これは・・・!

ヴィッツ&ブルドックカップお疲れさまでした。
って部外者がすみません(今日は仕事でした)
ところで、ABCホビーのCR-Xですが、
写真に写っているのは前期型でも
後期型でもなく、無限仕様にしか
見えないのは気のせいでしょうか?
最初は「カラーリングかな?」と思い
ましたが、何度見てもブリスター
フェンダーですよねコレ!

・・・やばい。ヤバすぎる。
今年はガマンする予定なのに~!
ホントに無限なら買ってしまいそう。

3 ■すばらしい!

どもっす。
遠く房総から指くわえてレポまってますた。

本当にお疲れ様です。
すばらしいイベントだったのが伝わってきます。
いつかは・・いつかは参加したいっす。

今後も楽しいレースのお手本提案期待しています!
わがブログでも紹介させていただきますね!

2 ■マジお疲れっす

いやぁ毎回お疲れ様ですー。
今回はエントリーのみならず
リアルでも遅刻してしまい申し訳ありません・・・
次回こそ計画的に!

1 ■写真

レースの運営、御苦労様でした。

写真の入ったCFカードをビデオのバッグに入れてあります。もし、パソコンに取り込めないのなら、携帯HDDに入れて、持っていきます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。