長期に渡るご愛読に感謝致します!
このブログは移転致しました。
移転先はこちら

過去のブログスキン変遷

※当ブログのコメント欄は、承認制となっております。
ご意見、ご感想等をお寄せいただいた際は、
公開致しませんので、お気軽にお書きください!
また、ご連絡先を記載頂ければ、お返事致します♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月31日(月)

長い間有難うございました♪

テーマ:アフロ常務の真面目な一面


こんにちは、
年末の31日をいかがお過ごしでしょうか?


2012年は、
第2創業を掲げて走り続けた事もあって、
正直、我武者羅に仏恥義理で(笑)
私自身余裕のない1年だったように思います。


実際にブログの更新も1番少ない年になりました。


1年を振り返って感じる事は…


そんな私にも関わらず、
昔から信じてついて来てくれている仲間達、
そして新たに加わった仲間達に、
心からの感謝の気持ちで一杯です。


まだまだ私自身、
100%の「本音のVOICE」では無いと、
言わざるを得ません。


2013年は、
「本音のVOICE」120%で、
全力を出し切ります♪


話は変わりますが、
前回の記事にも書いたとおり、
志賀産業の公式ページをリニューアルしました。


今後は、
志賀産業のページでブログを書いていく事にしましたので、
今回の記事を最後にブログの移転を致します。


(もしかしたら復活もあるかもしれませんがww)


RSSでの配信も行っておりますので、
是非、今後はそちらのブログを宜しくお願いします♪


2006年からの6年間、
アメブロには本当にお世話になりました!


こうして続けられたのも、
全ては読者の皆様のお陰です。


心から感謝しております!!


また、
公式ページにてお会い出来たら嬉しいです♪


それでは、
良いお年をお迎え下さい…


2013年も、モチロン!




ツイてる♪ツイてる♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月14日(金)

志賀産業公式ページをリニューアルしました!

テーマ:アフロ常務の日常

大変ご無沙汰しております。
(口癖みたくなっちゃいました…)


今回は、
是非皆さんからご意見を頂戴したいのですが…


実は、
志賀産業の公式ページを全面リニューアルしました!


社内報も制作してくれている、
私の友人にお願いしているのですが、
ご興味が有る方はご連絡下さい(笑)


さて、
そんな新ホームページですが、
ホームページ内にブログ機能がありまして、
既にこのアメブロも引越済みだったりします。


今まで、
このアメブロでたくさんの出会いと学びがあったのですが、
今回のリニューアルとともに私自身も引越しをするべきか、
それともアフロ常務ブログとして継続するべきか、
非常に悩んでおります。


過去色々試してみてわかったことは、
私は器用じゃないので、
使い分けることができません。


どっちか…という感じになっちゃうと思います。


最近は、完全にFacebookメインなので、
現在の友達までの公開を全世界公開に変更して、
近況の情報発信はFacebookで…というのも考えています。


もし宜しければ、
皆さんのご意見をお聞かせ下さい♪


宜しくお願い致します!


ツイてる♪ツイてる♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年11月24日(土)

ギタリスト?

テーマ:Simplog
投稿写真

ギタリスト?

なんかギター弾けそうな雰囲気じゃないですか?(笑)


ツイてる♪ツイてる♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年11月20日(火)

富士山

テーマ:Simplog
投稿写真

富士山って大きいねw


ツイてる♪ツイてる♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月17日(土)

アフロ飯@一蘭

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

アフロ飯。


一蘭で替玉対決(笑)


チャーシューとネギをトッピング、
半熟玉子にライス、
そして替玉3杯で勝利しました♪


無理すれば、
あと2杯はいけそうでした(笑)


ドサクサに紛れて、
サラッとブログ更新してみますw


本気のホントの本音のVOICEブログ、
どうしようかな~


ツイてる♪ツイてる♪
脂肪がツイてる(笑)


ちなみに体重が2キロ増えてましたw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年10月25日(木)

引き寄せの法則⁉

テーマ:アフロ常務の日常

10月6日の夜に財布を落としました。


家族と一緒にスマーク(群馬県伊勢崎市)というショッピングセンターで食事後、
そのまま直ぐに帰宅をし、
翌朝、財布がないことに気が付きました。


車内に財布がなかったため、
無くした事を確信。


当日は突然の雨が降ったため、
駐車場を走って車に向かったその時に、
財布を落としたという結論になりました。


できる事はすべてやりました。


落とした2日後に、
新しく財布を買おうとお店まで行きましたが、
財布を物色している時に、
なんとなく戻ってくるような感覚が湧いて来ました。


というわけで、
使っていなかった奥さんの財布を借りて、
戻ってくるのを待っていたのですが、
落としてから11日後、
会議中に電話が鳴りました!


留守電には…
「埼玉県寄居警察署ですが、お伝えしたい事があるので、折り返し電話下さい」と入っていました。


キタコレ


警察のお世話になるような事はしていないはずなので(笑)
財布が見つかったと確信して、
折り返しました。


でも不思議なのは、
電話のあった警察署は、
落としたところから高速で50キロ以上も離れているんです。


事の顛末はこうでした…


(私)雨の中スマークの駐車場で財布を落とす

(誰か)財布を拾ってお金だけ抜く

(誰か)スマーク併設のベルク(というスーパー)にあるリサイクルボックスに捨てる

(ベルク)全国のリサイクルボックスが寄居のリサイクルセンターに集められる

(ベルク)リサイクルセンターで仕分け中に財布が見つかる

(ベルク)最寄りの警察署…埼玉県寄居警察署に届ける

(寄居警察署)私に電話


という感じでした。


引き寄せの法則には、
時間という緩衝帯があると言われますが、
財布は長い旅をしながら無事に手元に戻ってきました♪


さすがは一部上場のスーパー、
管理がしっかりしていますね♪


これからはベルクで買い物します(笑)


ゴミ箱だったら戻らなかったと思いますが、
たまたまなのか意図的なのか?
リサイクルボックスに捨ててくれた事に感謝です♪


お金はさすがに戻らないと思っていたので仕方ない…痛いけど(笑)


と言うわけで…


photo:01


やっぱり私は運がいい!


ツイてる♪ツイてる♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年10月14日(日)

アフロ飯

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

アフロ飯


6年振りに福岡に行ってきました!


全国に行ったことがあるわけじゃないですが…
福岡は本当に何を食べても安くて美味しい街ですね!


食べ歩きしに行ったわけじゃありませんよ(笑)


ツイてる♪ツイてる♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年10月08日(月)

本当の本気の本音のVOICE

テーマ:アフロ常務の真面目な一面
「本音のVOICE」
ということを掲げて、
長らくブログを続けてきましたが…


果たして本音とは?


と、
考えてみると、
このブログは決して本音ではない気がします。


もちろん嘘を書いたことはありません。


が、
本音か?と言われると、
体裁を気にして本音では無い気がします。


というわけで、
近いうちに、
このブログも一新しまして…


「本当の本気の本音のVOICE」
というブログに変更したいと思っています。


が、
本当に踏み切れるのか?


正直迷っていますが、
チャレンジしたいと思います!


乞うご期待ください?


ツイてる♪ツイてる♪


ちなみに、
ツイてる♪という気持ちは、
本音です(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年10月08日(月)

BMW i8 CONCEPT.

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

BMW i8 CONCEPT.

目の保養にと、
生で見てきました!


こんな車が公道を走る時代がくるなんて、
信じられないですね。


実際に走ってたら目立っちゃってどうかと思いますが(笑)


でも素敵でした!


ツイてる♪ツイてる♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年10月05日(金)

アフロ飯

テーマ:Simplog
投稿写真

アフロ飯


久しぶりのアフロ飯(笑)


最近はRettyというグルメサイトに、
食事の写真を投稿してますので、
アフロ飯ファンの方は是非ご覧下さい♪


写真は…
太田にある「蕎麦はなみや」


天ぷらのつゆは、
そばと別が良いと思います!


ツイてる♪ツイてる♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。