Fuck them all

Incredibleという存在について。


テーマ:
イベマの火ゾーンなんですが






この右側のところですね




ここが



こいつの顔に見えるんです

反転させてみると少しわかりやすいかも





俺だけですかね?
そうですよね
俺だけですよね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は長いことインしていたので、もう一回使ってみた。






{らぽうぺ} えいっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ゆうじ→ふつう
Halcyon→巨乳
魔王→美乳







一日2回更新もいいよね、イメージって大事。
って、ゆうじさんが言ってたので書きました。
書けば書くほどゲスクランってばれちゃう気がするの(/ω\)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもは夜中に使うこのアイテム



やっぱりこの人に使ってみた。

 {らぽうぺ}いつもどこでやってるの?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






察してください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
騎龍士です

そろそろゆうじさんより、きりゅうしさんと呼ばれる事の方が増えてきたきがします。





今日はらぽの日記に便乗。


最近?最近じゃないかもだけど、見たアニメといったら「進撃の巨人」です。

おもろい!しにまくり!クリスなんとかたんかわいい!


…はい。


今は「ログホライズン」を週2話くらいづつみてます。おもろいです。(歯磨き中とかに。)

あ、「HUNTER×HUNTER」と「NARUTO疾風伝」も毎週見てます。つい先日、波平=ネトロということを知りました。はい。


では、今日はデートなので、歯磨きしながら「NARUTO疾風伝」を見て寝ます。


…本当は狩りがしたいんだから…

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタイン頃の話。

公募のはーでんにいったんです。

たしか、ピカチュウとか光彦とか大谷育江とかの話をしてたんだったかなぁ。


私は無口



INCは7割アニメ語れる人間で構成されているといっても過言ではない、ハズ。





最近のアニメはよくわからないけどね(´Д⊂
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。