アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
いやはや。

昨日はライブでしたー。またそれについては書きますが!

3月にはいりましたね。弥生!

年度末という事で
皆さんの中にも忙しい方も結構いるかもしれません。

僕も、結構ひーひーいっておりますヽ(;▽;)ノ

「忙しい」って言葉は、あんま使いたくないですが、

実際に、「量」にちょっと忙殺されております。
時間の使い方の問題もあるかもしれません。


それに
ただ、忙しいだけだと意味がないんですよね。

それはただ予定が埋まっているだけだし、

こなすのに精一杯だと、
その「こなす力」っていうのはもちろん上がるとは思うのですが

なんか、根本的な部分はあまり変われてなかったりします。

そこから自分が何を得るか
それをどう実りのあるものにできるかが重要だな、と最近思います。

そうすれば充実していると言えるでしょう。

「充実している!」

そう自信を持って言えるように取り組んでいければと思います。

色々任せてもらえることは単純に有難いことなので感謝しています!


落ち着いたら、もっと咀嚼したいですね!!





さて!

3日ほど前になりますが

バンドのアーティスト写真を撮り直すという事で
パーマがとれたアフロで写るのはあかんだろーー!

って事で

アフロをかけ直しに行ってきました。


アフロができるまで(前回の美容院来店時)


今回も同じようにかけ直してきました。

前回よりも長さはある感じですねー!








頭にこんなびっちり!



というわけで今回は6時間ほどかかりました。

サイズアップしたのに前回よりも時間短縮とは・・・!

美容師さんの技術力に脱帽です(๑º ロ º๑)

今回もありがとうございました!!


できたアフロがこちら!!




復活!!!

だいぶ細かくなりました。


え、なんで変顔なのかって・・・(´・_・`)?


アフロ一発目はそういう事にしてるんです。


というかアフロにキメ顔で自撮りされてもって感じでしょう・・・!!ヽ(;▽;)ノ

普通にっていうのも難しいですね。

誰かに撮ってもらうのが一番なのでしょうが!!


という事で

本日プレタポルテのアー写撮影に行ってまいります!

どんなん撮れるか楽しみですね!


それでは!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>