アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:

皆様どうも、アフロです。

 

僕が来月の6月25日(日)渋谷7thFloorのライブで

再びベースでサポートさせて頂く町あかりさん。

 

今月5月31日(水)に2枚目のシングル

「YABOったい」のリリースが決定しているのですが、

それに先行してMV(short ver)が公開されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目のシングル「もぐらたたきのような人」に続き、

町さん節が炸裂しております。ヤンキーロック!

 

途中、セーラー服姿で○○○○○をする姿は必見・・・!

 

 

 

また、本日5/13(土)19時〜渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで

シングル「YABOったい」発売直前ミニライブがあります。

http://www.hmv.co.jp/st/event/28796/

 

観覧無料との事なので、お近くの方は是非立ち寄ってみて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブも近づいてきております。

 




 

 

✩6月25日(日)

 

 

 

『町あかりコレクションvol.1~』@渋谷7th FLOOR

 

 

・出演


町あかり


 

 

・演奏

 

 

池尻ジャンクション


 

 

Gt.村雲順樹/Gt.キャサリン/Ba.アフロ藤村

 

Dr.地斎雅人/Perc.ゴン後藤/Cho.石川杏

 

 

 

開場/開演12:00/12:30

 

チケット ¥3,000 (+1Drink別)

 

 

ライブまであと1ヶ月と少し。

 

 

1月のライブを見に来てくださった方々にもそうでない方々にも

 

パーカッションのゴン後藤ことごんちゃんを加え

パワーアップした池尻ジャンクションの演奏とともに

 

町さんの音源化していない楽曲たちを聴いて欲しいです!

 

 

こちらのチケット、e+でもご予約受付しておりますが

僕もわずかながら、持っておりますので、

ご興味ある方はTwitterなどでメッセージくださいー!

 

 

何とぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、いくつかの根が深い問題について考えてて

それらはどうしたら好転するんだろうって・・・思いますが

 

まず、アフロを維持するので精いっぱいな

現時点の僕は自分自身が大事にしたいものや

そんな自分を大切にしてくれる周りの人や場所に貢献する事、

 

そのためにも、

 

自分自身の半径何メートルかの中を前進させていくのが

 

結局のところ、遠回りのようで近道なのかなと

抽象的になってしまいましたが、そう思います。

 

レッツ、トライ&エラー!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (  YABO  ) 
(  ったい! )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アフロ藤村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>