アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:

皆様どうも、アフロです。

 

前々から何度かお知らせしてきていましたが

本日の夜はSihyonさんのバースデーライブでベースを弾かせて頂きます!

 

 

27歳を迎えたSihyonさん。

 

 

 

・Band

Gt.hoto-D

Gt.ERIKA

Key.ナカノサキ

Ba.アフロ藤村

Dr.孝様

 

会場:新大久保 SHOW BOX

公演時間 19:00~21:00

チケット \6.500(当日券あり)

 

 

 

昨日はゲストのダンサーさん、シンガーさんも交えて、

会場の新大久保SHOW BOXにてリハでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

リハからすっごくいい感じでテンション上がっておりました!

 

 

SHOW BOXは韓流アイドルさんやアーティストさんが出演する劇場のような場所で

普段自分が出演しているライブハウスとは違う新鮮な空間・・・!

 

 

照明とかもすっごく綺麗でなかなかこういう場所で

ライブする機会もないことだと思うので楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

バンドメンバーさんも皆さん前から知ってはいたものの

ご一緒にライブするのは今回初めてなので新鮮…!

 

リハも回を重ねるごとにどんどん良くなっていって楽しかったです。

本番もよろしくお願いしますー!!

 

 

 

今回用意していただいたベースアンプが

 

 

FenderのBASSMAN TEN。50Wで10インチの4発のスピーカー。

 

真空管アンプなのですが、ボリュームを上げていったときの

自然に歪んでいく感じがかなり気持ち良いです。

 

こりゃテンション上がります

 

今日はこの子と一緒にブイブイいきますぞ!

良いバースデーライブになるようぶち上がって行きます!

 

 

 

 

 

 

皆様よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( バースデイ ) 
( ライブ!  )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アフロ藤村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>