アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:

皆様どうも、アフロです。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

9月も今日で終わりですね・・・。明日から10月!

プレタポルテのライブは3本決まっております!!

 

 

10月の1本目は明日1日(土)!!月始めからいきなりです!!笑

 

 

 

✩10月1日(土)

 

 

『Stirrer Circus -第一夜-』@下北沢CLUB251

 

 

・出演

 

 

イントッシュ/Response/iffy/プレタポルテ/BrownCrow

 

DJ;きるる きるく

 

 


 

開場/開演 18:00/18:30

 

 

前売/当日 2,300/2,500円 (+1Drink別)

 

プレタポルテの出番は19:10~19:40の予定です!

 

 

 

 

 

こちらは8月のプレタポルテのワンマンライブの

お写真を撮ってくださったふかつみちよさんの

お誘いがきっかけで出演することに!

 

 

 

 

新しいギターのやっちゃんを迎えての

ライブハウスでのライブは初めてですー!!

 

この前の「abemaスター発掘」ではチャップリンの1曲だけでしたが

この日はたくさんやりますよー!!

 

やっちゃんに会いにぜひ来てください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

そして、2本目はコチラ!

 

10月も9月に引き続き、第三日曜日は

プレタポルテとサケノムヨルやりますよー!!

 

 

✩10月16日(日)

 

 

『プレタポルテとサケノムヨル』@六本木asONE

 

開演 19:00~ 入場料 700円+1Drink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木にある素敵なバー、asONEさん。

 

こちらはチケットの予約とかは必要はないです。

チャージの700円とお酒いっぱいから入れます。

 

話なども交えつつ、1時間ほどのステージの予定ですー!!

 

美味しいお酒を飲みつつ、

プレタポルテの音楽をぜひ聴きに来てください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

最後に3本目がコチラ!!

 

 

✩10月18日(火)

 

 

○吉祥寺WARP Presents


『SMALL LAKE!!』@吉祥寺WARP

 

 

・出演

 

 

ayumi melody/プレタポルテ/necozeneco

 

WAYKYO/コサック魔夜

 

 


 

開場/開演 18:00/18:30

 

 

前売/当日 1,800円/2,300円 (+1Drink別)

 

 

 

久しぶりのWARP!!

 

 

エヴァの初号機カラーな入口は今もそうなのかな・・・!?

 

 

 

WARPといえば、最近は会えてないけど

 

僕たちがよくお世話になっていた

きょんきょんがブッキングしているライブハウス!!

 

今回もきょんきょん経由で誘って頂きました。

 

僕の高校の部活の後輩であるいぶきも働いております。

僕も久々に会えるの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

出番の時間など決まったら、またお知らせいたします!!

 

 

 

↓チケットのご予約はこちらから(公演日、お名前、希望枚数を添えてご連絡ください。)
【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com

 

 

 

以上、3本のライブを予定しています!!

ご予定合えば、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

 

タイトルに最近のアボLIFEと書きましたが

 

アボカドは相変わらずですが、

ここ最近ユーリンチーもかなりハマってますね。

 

 

これは餃子の王将のユーリンチー。

 

 

 

これが最近お気に入りの

 

 

僕がいまサポートしている湾岸ソルティさんのリハの後によく行く

代々木の中華料理屋さんのユーリンチー。

 

チリソースが良い感じです。辛くて汗出るけど、癖になる。

 

 

 

 

アボカドの方はでっかいのが安く手に入ったので

エビとディップにして、バケットにのせたり

 

 

 

 

スパムをこんがり焼いてタレをつけて

それとトマトと一緒にアボカドスパム丼にしたり。

 

 

 

見た目はアレですが、唐揚げとアボカドで丼にしたり(のっけただけですが)

 

 

アボカドのお店の方はなかなか行けてないので、

最近は家で自作しています。

 

でもなんだかんだでお店のが食べたくなっちゃいますね。

ああ、avocafeさんやら、AVOCADOさんに行きたい!笑

 

 

・・・そう思うアフロでありました。

 

 

 

美味しいユーリンチーやアボカドを

食べられるお店があったらぜひ教えてください!!笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは、10月のライブ

メンバー一同お待ちしております!!(๑º ロ º๑)

 

 

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ

 (  来てね! )

(        )

ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!!

( つ旦0)

と_)_)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>