アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様どうも、アフロです。

最近咳をしている人が多いように思えます。

そういう僕もここ何日か、
喉やら呼吸器やらの調子が良くなくて
のど飴をさんざんなめまくっています。

はやーく治したいところですね。

皆様も気をつけてください。





そういえば、周りの方の会話で
今期ドラマの話題が出る事が多くて

だいぶ久しぶりにドラマを見始めました。

僕のドラマ全盛期(というか多分テレビ全盛期)
は多分中学3年生頃なもので

それからはたまに見るぐらいで
しばらく疎い時期が続いておりましたが

今回、いざ見てみると
これがなかなかハマってしまいました。笑



いまのところ
「結婚式の前日に」、「コウノドリ」、「下町ロケット」をチェック中です。

これからしばらくの楽しみになりそうです!
皆さんもよければぜひ見てみてくださいー!!






さてさて、
おとといはプレタポルテで撮影をしてきました。





撮影前に食べたてんやの元祖オールスター天丼。

天丼、好きなんです・・・。



なんの撮影かっていうのはまだ秘密なのですが
公開出来る日が楽しみでもあり、

また一つのスタートなのかなと思います。





撮影途中に寄ったロブスターバーガー屋さん。

天丼食べてたのでお腹いっぱいで
僕は一口だけもらいましたが、美味しかったな。




食べ物の事ばっかりですが、
撮影に関しては、また後日改めて触れることになると思います!




さきほどTwitterの方で、
11月、12月のライブの会場を公開しました。


✩11月18日(水)@上野音横丁
✩12月7日(月)@高円寺showboat


その他の詳細は後日となります。


上野!はじめて!
showboatさんは2回目!

チェックをお願いしますー!!





今回はこんな感じで。


それでは!




γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (   飴! )
(         ) 
 ヽ( ´ー`) 一日にして成らず!  
 ( つ 0)  
 と_)_)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)