アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様どうも、アフロです。スーパームーン!

シルバーウィーク終わりあたりから
体調を崩してしまっていて、大半をベッドの上で過ごしていたのですが
気が付けば9月も残すところあとわずか。

いつの間にやら10月が目前ですね。

文章を書く余力が出てきたので
今日はブログを更新します。



前回、ブログを書いた日の夜に外出先で
腹痛と下痢と悪寒に襲われて
やっとのことで家に帰って熱を測ったら微熱が。

家に帰ってからだんだんひどくなってきたので
そこからしばらく自宅で寝込んでいました。


連休明けに病院で診てもらったら
感染性腸炎の可能性が高いとの事で。

免疫機能が弱ってた所に何か食べ物があたったか、
どっかから菌を拾ってしまったのかもしれません。



1日中腹痛と下痢に襲われて、ゲッソリしました・・・。
やはり一人暮らしで体調を崩すと心細いものですね。

吐くことがなかったのが幸いでした。

今回でも結構きつかったのに
上から下からーってなったらもう地獄です。

ノロウイルスとかだとそんな感じなんでしょうね。



しばらくのお休みを頂き、ポカリともらった薬飲んで寝ていたら
今はだいぶ症状も軽くなって食欲も戻ってきました。





ただ、依然として

おかゆやうどんなどの消化が良いものでないと
どうにも腸が受け付けてくれないのでそれらばかり食べています。

美味しい事は美味しいのですが
毎食同じだとだんだん飽きてきてしまいますね・・・。ヽ(;▽;)ノ

しかし、そんなこともいっていられないのでここは我慢の時ですね。

毎回、若干味を変えたりして
おかゆと友達になろうと思います!おかゆは友達!


普段の食生活も腸にやさしくなかった気がするので
もう少しいたわろうと思いました・・・。


季節の変わり目という事で
僕だけでなく、体調を崩す方も多いので
皆さまもお体をいたわってあげてください・・・。







さてさて、
今週の木曜日にはライブが迫っております。


✩10月1日(木)
○『ほわいとコーディネート vol.14』@下北沢MOSAiC

・Act

ミスモペ/プレタポルテ/雨のマンデーズ/人間と動物

open/start 18:30/19:00
adv/door 1,800/2,200 (+Drink各\500別)


プレタポルテの出番は20:20~20:50の予定。


この日は初の下北沢MOSAiC。

上京してから何度か
ライブを見に足を運んでいるものの出演は初めてです。

この会場では、近年「白フェス」というイベントが行われているのですが
そう名付けられるように、ホールの壁が白くて印象的です。
ライブハウスの壁って大抵暗い色だったりするのでね。

プレタポルテとMOSAiC
どういう風にマッチするかも今から楽しみです。


この日共演の「人間と動物」は
メンバーさんに知っている顔も多いので、楽しみ。



ここ最近のプチライブラッシュもこの日が最後です。

お時間ある方はぜひ。


↓チケットの予約はこちら(公演日、お名前、希望枚数を添えてご連絡ください。)
【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com 





この日を万全に迎えるためにも
しっかりと体調を整えたいと思います。





お待ちしておりますー!






γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( 回復中!)
(        ) 
 ヽ( ´ー`) 一日にして成らず!  
 ( つ 0)  
 と_)_)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>