アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様どうも、アフロです。
夏の暑さが猛威をふるっていますね。

そんなこともあり
既に僕は若干夏バテ気味な気がします。


皆様は大丈夫でしょうか・・・?


まだ、そんな重い症状ではないのですが
予防が肝心!!・・・という事でここはひとつ

夏バテに効くと言われている
納豆、アボカド、オクラやらを食べて
普段の自分を取り戻そうと思います。笑






さて、25日はお知らせしていた通り

赤坂サカスで開催されている
「デリシャカス2015」へ出演してきました!!









☆Set List
1.理想の片隅
2.メーデーモーニング
3.ハングリー
4.快速急行
5.大発見
6.チャップリン


アコースティックで快速急行の
お披露目は初めてでしたー!!






天気もなんとか晴れてくれて、一安心。
久しぶりの野外はとっても気持ちよかったです!!

夕方なので、少し涼しいかなーと思ったのですが
やはりそれなりに暑くて、汗はびっしょりでした・・・。笑










プレタポルテがこれまでに
ライブ動画の撮影・編集でお世話になっている
宮原那由太さん(http://ameblo.jp/miyabie0227/)から

頂いたライブ中の写真を

プレタポルテのFacebookページにアップしたので
そちらの方も是非チェックしてくださいね!!

https://www.facebook.com/pretaporter.official





演奏が終わったあとに物販の方に行くと
女の子たちがうちわで扇いでくれました。

よーこ人気がすごかったです。笑




そして、


たくさんのCDのご購入、ありがとうございましたー!!



デリシャカスには去年に引き続きの出演でしたが
2年連続で足を運んでくださったお客様も!嬉しい!

この日がはじめましての方にも
気に入ってもらえると嬉しいですね・・・。

ライブをご覧になった皆様ありがとうございましたヽ(・・)ノ







ライブが終わったあとは、そのまま会場でBBQ!


美味しそうに焼けていく肉や野菜たち。


しかし・・・
焼いているだけで汗が止まらない・・・。

それだけに、
ありつけた時は美味しかったです・・・!!





ぐでたまとコラボした焼きそば!脱力感はんぱない。






チューハイも頂いたのですが
アタリが出ると氷でできたジョッキが・・・!


キンキンに冷えてやがるっ・・・!

ってカイジみたいなことを言いたくもなります。
これはビールじゃないですが・・・。笑

汗かいたぶん、吸収が早くて
酔っ払いましたが、とても美味しかったです。



この写真のよーこの後ろのブースで
綺麗に発光する指輪をもらいました!


あとで皆さんが僕にくだすったので、まとめて装着!





という事で
デリシャカスを満喫した僕ら。

会場の全てはチェックできませんでしたが
夏らしいことができて嬉しかったです。

是非、8月30日までの期間中に
皆さんにも足を運んで欲しいです!




この日は、
会場の方や、音響さん、スタッフさんなど
周りのたくさんの方のお世話になりました。

皆様ありがとうございました!!






プレタポルテの
現在決まっている次のライブは


✩9月12日(土) 
@代々木Barbara(詳細後日) 


です。



この日の詳細が分かり次第、
また、別に何かしらが決まり次第
お知らせいたしますー!!

もしかしたら
8月中に何かしら入るかもしれません。







2015年後半戦も張り切って行きますー!


それでは!!




γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( 後半戦!)
(        ) 
 ヽ( ´ー`) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>