アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様どうもこんばんは。アフロです。
少しご無沙汰しておりました。


先ほどは大きめの地震がありましたね。
なんでも日本列島中が揺れたとか・・・?

皆様、ご無事でしょうか。
交通機関とかも遅れてたりするのかな・・・。

早くおうちにたどり着けるように念じております・・・!
多分、目に見える効果はないですがヽ(;▽;)ノ


それにしても

1分ぐらいの結構な長い揺れだったように思えますが
ぐわんぐわん揺れるもんなので、僕は酔いそうになりました。


最近、噴火なんかもあったり
大地の活動が活発なようですが、

日本って地理的に
そういう国なんだなって事を実感させられますね・・・。

昔の人とか
地震起きたらどんな反応してたんだろうな。


良いことと悪いことは
表裏一体というかコインの表裏というか

豊かな自然とか人間が恩恵も受けている部分もあるので
そういう部分も含めてこの国だとは思うのですが

やっぱり怖いものは怖いですね。

予測もまだ完全ではなくて
不確実性のある類のものだと思うから

おっきい地震といっても

いつって断定はできないし
遅かれ早かれは起こるものだと思うので

ある程度
心と物資の準備はしておこう、と思ったりもします。


でも、なんだかんだで日本の事は好きです!

四季があるのも良いし、食べ物美味しいし
今年は夏に温泉に行きたいです。あと北海道・・・。







さてさて、

タイトルにも書いたように

明日で31日(日)で
5月も終わりなのです。


5月後半は
周りの方々のライブを見に行ったりしてたのですが
見るたびにどんどん良くなってるなーって思いました。

やっぱ他の人のライブを見ると
自分もライブをしたくなるのが常なのですが

明日はやっとその日がやってきましたー!やったね!





✩5月31日(日)
○『10周年まであと1ヶ月』@代々木Barbara


・O.A

イワブチコタロウ



・Act


No.09/偽電気ブラン/Pollen/プレタポルテ/


open 18:00/start18:30

Adv2,300/Door2,500 (共にドリンク別)



出番は20:20~20:50を予定しております。



↓チケットの予約はこちら(公演日、お名前、希望枚数を添えてご連絡ください。)

【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com



何度かお知らせさせて頂いておりましたが
代々木Barbaraさんの10周年プレイベント!



この前のパーティでのライブからは
それほど経っていないのですが

ライブハウスでは
1ヶ月半ぶりぐらいのライブです!

非常にうずうずしております。




明日は初めて見てもらえる方や
久しぶりにお会いできる方も
たくさんいそうなのでとっても楽しみなのです。



お時間が許せば
お話などもできたら、と思います。

メンバー一同、お待ちしておりますね!





少し今後にも触れますと

僕たちプレタポルテ、
6月にはライブ以外にも
新しい動きを予定しております。

新しい動きという事で
わたくしはドキドキもしていますよ・・・。



具体的にそれが何なのかは
おってお知らせしますが

その中では
皆さんのお力を借りることもあるので

その時は少しでも
力を貸して欲しいのです!!

どうかよろしくお願いします!!






それでは!!


γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (  自身!)
 (        ) 
 ヽ( ´ー`) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>