アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様どうも。アフロです。

本日はブログ書いたばっかりですが、
4月のライブが近づいてきたこともあり、
13日詳細も明らかになりましたので、もう1度書かせてくださいー!


まずは、あさって1日(水)。

✩4月1日(水)
○嘘とカメレオン×NEWScript presents『音の鳴る樹』@下北沢ReG

・Act
嘘とカメレオン/プレタポルテ/kiki/Kitsuneconnect/LOCAL TRAIN

open 18:00/start18:30
Adv2,000/Door2,500 (共にドリンク別)


プレタポルテの出番は20:15~20:40とのことです!





嘘とカメレオンさん(https://twitter.com/chameleon_1123)
の企画に出演させていただきます。
NEWScriptさんとの共同企画との事。

この日がレコ発という事でおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
去年に1度対バンした縁もあり、誘っていただきました。

エイプリルフール・・・嘘はつくことになるのでしょうか。
なんか正午までって説もあって定義がよくわからないです(・・;)


場所は下北沢ReGです。トリ前を務めさせていただきます!





そして、詳細が出ました13日のライブ!


会場は久しぶりの代官山LOOP
ライブタイトルが『Daikanyama ExPop』!


この日はとびきりPOPな夜になること間違いなしですー!
出演時間などは分かり次第再度お知らせします。



✩4月13日(月)
○『DaikanyamaExPop』@代官山LOOP

・Act
unconditional love/モニパラ/花海/MichellMuffin/プレタポルテ

open 1800/start18:30
Adv2,600/Door3,100 (共にドリンク別)





今日はあさってのライブに向けリハに入ってまいりました。

なんだか変な写真が撮れた。



つかもっちゃんが撮ってるのは僕じゃなくて
後ろのドアから覗いていた後輩たちだったのですが

絶妙なトリックアート風になりました。笑







ちょっと機材のお話を!


ちょっと前からマイアンプを使うようになってから
色々気になり始めて、

電源ケーブルとスピーカーケーブルも入手しました。

電源ケーブルがオヤイデのL/i50 G5(画像下)
スピーカーケーブルがBELDENの9497(画像上)


オヤイデの電源ケーブルは
アンプ付属の電源ケーブルよりアンプの潜在能力を引き出してくれているような!

効率良く電気を伝えてくれてる感じがします。




BELDENの9497はわりかしタイト、硬めな感じで
ベースラインはだいぶ見えやすくなったように思えます。
個人的にはもう少しどっしり感があっても良いかもと思います。

見た目がウミヘビみたい!



ここら辺は興味持ったのが最近なのですよね。
結構最初はオカルトチックだと思ったこともありますが
実際試してみると確かに違いはあるかなという感じです。

優先順位は後回しになってしまいそうな部分ではありますが
これから色々試してみようかなーと思っていますー!



さてさて、話がそれてしまいましたが、

4月の2本のライブが迫ってきましたので、
そのお知らせという事でした。

おさらいすると

4月1日(水)@下北沢ReG
4月13日(月)@代官山LOOP


となっております!


ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!
ご予約お待ちしておりますー!!


↓チケットの予約はこちら(公演日、お名前、希望枚数を添えてご連絡ください。)
【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com





そういえば今日のリハ前に


こんなん発見!Avocadooza(アボカドーザ)!

Cheezaの亜種なのか!こんなん出てるなんて知らなかった!
即購入しました!笑 これから食べてみようと思いますー!




それではまたー!






γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (  4月!  )
 (       ) 
 ヽ( ´ー`) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>