アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様どうもですー!

私用が一段落しました。あとは結果を待つのみです。

人間追い詰められると、
関係ないことまで悪い方向に考えてしまうものだなーと思いました・・・。
加えて空腹とか腹痛とか(お腹ばっかり。笑)重なるともう最悪です。笑

とにかく、終わりました・・・。ここからは切り替えていきます。



本題ですが・・・その前にお礼をば!

前回お知らせしたラジオ、オンエアされました!




お聞きくださった皆様ありがとうございましたー!

暖かく迎えてくださった
「bay Girls campus」のスタッフの皆さんにも感謝ですー!
現役女子大生の皆さんという事でとっても賑やかな雰囲気でした。

番組中では
この日の話題である「自撮り学」をメインに展開。

第146回☆「自撮り学」
こちらのスタッフさんのブログにこの日の様子が!ありがとうございます!

プレタポルテの二人が登場後は

そちらの話題についても触れた後に、
しばし自分たちの事を紹介。

そして、今度のライブのお知らせと
番組の終わりに「大発見」を流して頂きました。




自分もオンエアを聴いていたのですが

やはりラジオなどで自分たちの曲が流れるのって
とっても嬉しいことだなと思いました。

こういうふうにちょっとずつでも
プレタポルテの事を皆さんに知ってもらえたら、と思います。


今回、オンエアを聞き逃した方も
次の月曜の更新までは
こちらの番組HPから聴けるようなので是非!!

プレタポルテのメンバー二人の登場は番組中頃になります。
現在の放送だと43分頃からプレタポルテの登場になります!

ページ上部左「Monday⇒bay Girls campus」から
http://www.bayfm.co.jp/ip/






番組中でもお知らせした2月2日(月)のライブ。

もうすぐそこまで迫ってまいりました。

✩2月2日(月)
○collage groove@渋谷STAR LOUNGE

・Act

WinryRockBell/僕の話を聴いてほしい/プレタポルテ
CANVAS/Omoinotake


Open18:00/Start18:30
ADV 1,500 DOOR 2,000+1D


http://www.starlounge.jp/?p=7455

※e+さんにて発売中です!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143903P0030001


↓お取り置きでも受け付けております!

【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com

既に予約してくださった皆さんありがとうございます!
Twitterなどでも受け付けていますので、僕の方までお気軽にご連絡ください!


場所は渋谷スターラウンジ。



http://www.starlounge.jp/?page_id=31

渋谷の東急ハンズの近くのビルの1階にあります。
ライブハウスがたくさん集まってる場所ですね。ケバブ屋が目印です。



僕たちプレタポルテの出番は19:50~20:20の予定です。










1月中のリハでこの日にお披露目するために新曲も仕上げてきました。

2015年1発目。皆さんに見て欲しいです。ぜひお越し下さい!(○_○)








張り切って行きます!それでは!








γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (  1発目! ) 
(       )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)