アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様こんばんは。

バンドに関しての方については先ほど振り返ったのですが
2014年 プレタポルテ まとめ



個人の方も、今日中に振り返ってしまおうと思います!

画像多めで!ちょっと流れおかしいかもしれないですが
文章多めだと、内容的にクソ真面目になっちゃいそうなので・・・。


個人の…とはいってもバンドの活動が
主たる今年の活動であったといっても過言ではないのですが







前半の方ではサポート活動や個人的な活動なども並行しておりまして、

そちらの方のライブが13本という事で
バンドの方と合わせて全部で48本というライブ本数になりました。



ちょっと全部は載せられないのですが





















後半からはバンドの方に集中する事に決めたので
サポート活動はほとんどしなかったですが

少ないながらもお力添えできたのは嬉しいです。
個人に対して声をかけて頂けるって、とっても嬉しいことだと思います。

色んな人と音を出すことが出来るのも楽しい。

それぞれ、誘ってくださってありがとうございました!!








去年の振り返りで
自分なりに2014年の個人的な抱負を掲げていたのですが、
その数値目標そのものは達成できなかったです・・・。

それ自体反省はしつつ・・・。

しかし、それに見合うだけの
ある程度の結果というのは
バンドの方で出せたかなと思います。

この一年で考え方も少し変わったような気はします。








今年は、何が起こるか分からない事が今までに比べて多い中で
自分がどんな行動をとったらいいのかっていうのが難しい年だったと思います・・・。

白か黒かで答えが出るものも少なかったので
結局一度は自分でやってみないと分からない事が多かったような気がします。

一度やってみたり、考えをぶつけてみて
ダメだったらちょっとずつ修正してくっていう事になったかなって思います。

度胸!と判断力!と対応力!って感じでした!






たくさん新しい経験もした気がします。


何げにバンドのツアーで人生初関西。









ライブごとにたくさん素敵な出会いもありました。



・・・いや、もちろん多くは人間とですよ・・・!笑



今年はちょっと今年は色々難しく考えて
逆に見えなくなってた部分も多い気がするので

来年はバンドを中心としつつも
自分のやりたい事を率直に追求していけたらなーと思います。



2015年には全国区のバンドになる事ができるように
個人としても全国区のベーシストになれるように頑張ります。


音楽に限らず
既に自覚している苦手分野を潰すことも課題かな。
新しいことにもなるべく挑戦していきたいです。


アボカドもいっぱい食べたいです。

あっ、この前avocafeさん行ってきたのですよ!!

初アボカド鍋!


アボカド焼きリンゴ!


色々開拓していきたいですね。



滞りなく行けば、

4月には、長かった長かったモラトリアムを抜ける事になります。

受けていた庇護もなくなる訳ではあるので
その分当然大変だとは思うのですが、

同時に自分次第というところもあり、
楽しみでもあります。


きっと今年よりも物事の振れ幅が激しくなるかもしれないので
そのような中でも柔軟かつ自分を失わずにやっていけたら良いなと思います!!





という感じで
まとめ切れたかわからないですが

今年1年お世話になった皆さんありがとうございました!!
ブログをチェックしてくださった皆さんもありがとうございます!!

2015年もどうかプレタポルテと僕を宜しくお願いしますー!!



来年は未年という事で
未年・牡羊座・アフロと3点揃っている
の僕のためにあるといっても過言ではありません・・・!!!






ってなんか厄年みたいですが・・・。笑


ぬおおおおおおお!ガッデム!!







・・・強く生きたいと思いました。








それでは皆さん良いお年を!












γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( 良いお年 ) 
(  を!  )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)