アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様こんばんは!

アフロです!え、名乗らなくても分かるって?

ちょっと前からヒーヒー言っておりましたが、
やっと試験の方が一段落しましてその開放感から今は変なテンションなんです。



反面、若干夏バテ気味でもありますが\(◎o◎)/!笑
思わずこんな組み合わせしちゃうほど。


梅×梅・・・。

塩分大事です・・・。
皆さんも気をつけてくださいね。夏バテ。

夏バテにはうなぎが良いとかいいますが、
先日の土用の丑の日にはたびそびれました。

というかしばらくうなぎなるものを食べていない気がします。
近いうちにうなぎ屋さんで食べてみたいですね~・・・。

それを目標に頑張ろうかな。笑



しばらく頭の容量がそういった記憶とか危機感に取られてたので
そこを開放できるだけでだいぶ気が楽になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そういえば・・・

ブログの読者さんにも学生さんとかいるのでしょうかね。
受験とかを今年控えている方はちょうど折り返し地点かと思います。

なかなか気を抜けない日々かと思いますが
勝手ながら応援してます( ´ ▽ ` )ノ息抜きしつつ、楽しみつつ!







僕は今はバンドやっていますが

受験などは通ってきたクチなので、ある程度のしんどさは分かります。

勉強自体は興味が出てきたり、目的があれば楽しかったりするんですけどね!
それがないと結構苦痛ではあるかもしれませんが。

僕は漫画とかで色々知識を得たクチです。
案外馬鹿にできません!笑 まずはきっかけからです!

その分、頭でっかちな部分もありますけど、
ちゃんと消化したいですね(´・_・`)笑









いやはや!


話がそれてしまいましたが、

という事で僕もちょっと休んで
こっから音楽に集中していこうと思います。

いよいよ本腰入れて、
ちゃんとステップアップしないとなって思ってます。
実を伴わないといけないなって。

イメージを作って、そういう予定を組んで
場に身をおいて、人と関わってやっていこうと思います。

苦手をつぶすって
時間ある時じゃないとできない事なので、しっかり向き合っていきたいです。

プチプチをつぶすように爽快にいけたらいいんですけどね。笑
惰性との戦いです!








本日はプレタポルテ、リハでした。


8月のライブに向けて、入ってきました。

先日はサカスでのライブについて書きましたが、
箱ライブもたくさん決まってますー!


✩8月6日(水)

○KICHIJOJI SHUFFLE 7th Anniversary!!
nakashima presents 7th SPECIAL LIVE@吉祥寺SHUFFLE

・Act
モノオト/Marlet Mine/プレタポルテ/and more...

open 18:30/start 19:00
adv 2,500/door 3,000 それぞれ(+1drink\600)

※出番は2番手で19:45~の予定です。


✩8月7日(木)
○MUSIC HOURS@代官山LOOP

・Act
サイ・トツゲキ・オーケストラ/CittY/FAB CUSHION/プレタポルテ/藤原右裕

OPEN 18:00/START18:30
adv2,600/door3,100 それぞれ(+1drink\600)

※出番は2番手で19:15~の予定です。



✩8月14日(木)
○23歳最後のワガママ~私の大好き、集めちゃいました~@代官山LOOP


・Act
中野斗愛/プレタポルテ/中村月子/riry*mona/and more

OPEN 18:00/START18:30
adv2,400/door2,600 学割2,000 それぞれ(+1drink\600)

※おそらくトリ前の予定です・・・。



セットリストなんかも、
その日毎にがらっと変えていこう!って思ってます。

かなり久しぶりにやる曲なんかもあったり!です。
平日の夜なのですが、是非お時間あれば!


↓チケットの予約はこちら

【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com

ご予約こちらよりお待ちしています。



箱ライブは何げに自主企画ぶりなので
1ヶ月ぐらい空いているんですよねー。

ぶちかましていきますよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







スタジオ後はずっと気になってたお店に行きましたー。
YOHKOはBUMPさんのライブに行ってしまったので、メンズ3人で。




チキンカレー!


これを撮影しているわたしが激写されていた。


良い角度を探している最中です・・・。恥ずかしい。



スープ、サラダ付きで
写真を見れば分かるかと思うのですが、
とってもボリューム満点で、美味しかったです!


夏にカレーっていうのもいいですよね!

また行きたいな~!





という事で
ちょっと息を抜きました。



Twitterでもちらっとお知らせしたのですが、
ライブ動画がそろそろ公開できるかもっていう事で

乞うご期待なのです。





それでは皆さんまたまた!
夏バテに気をつけて張り切って行きましょうー!








γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (  カレー!) 
(       )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>