アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
皆様こんばんは!なんだか久々に雨降りましたね・・・。

むむむ。そんな日には

メンマです!


全然関係ないことは知ってます。笑 

食べたくなっただけです。


やっぱり桃屋。


本題に移る前に

そういえば

今までブログでは
ちゃんと話題として触れてはいなかったのですが

僕のブログトップのメッセージボード(中央上)には
僕自身が出演するライブ予定を載せていってます。

メインで活動しているバンドのプレタポルテのライブが多いですが、

ベーシストとして、
ほかのシンガーさんや、バンドさんのサポートなどでライブをする事もあるので

是非チェックしてもらえると嬉しいです。


という事で

そちらに何日か前に追加していたのですが
まだ紹介していなかったので、イベントのお知らせを!


こちら
YOHKO×RyoTakaiwa~AmericanDinnerShow~(YOHKOのブログ)




この日は

プレタポルテのVoであるYOHKO

3/9 Ryo Takaiwa Presents 『THE 3 VIBES』 @clubasia

3月9日には一人三役という、驚くべきライブを成し遂げた
シンガーのRyo Takaiwaこと高岩遼






この二人によるコラボレーションイベントが
5月31日(土)淡路町SecondStep(http://www.secondstep.jp/)さんにて行われます。

YOHKOが今地球上1番素敵だと思ってる人、
クリント・イーストウッドさん
の誕生日のようです。


◇YOHKO×Ryo Takaiwa

【HP】http://www.yohkoyohkoyohko.com/YOHKOxRYOTAKAIWA.html

●5月31日(土)
YOHKO×RyoTakaiwa~AmericanDinnerShow~ @淡路町SecondStep

open 18:00/start 19:30
ticket 3500yen(ドリンク付)+1food(30名限定)

●Backup Band
Ba.藤村英志(プレタポルテ)
Gt.熊田州吾(The Throttle)
 




この二人といえば何度かコラボレーションはしているのですが

1/13 「プレタコレクション vol.1~レコ発企画~ 」@吉祥寺SHUFFLE (前編)
3/22 『colorfulSCRATCH vol.4』@川越DEPARTURE

この2回はオープニングアクトでの出演でしたが、

ソウルメイト!という事で

とにかく音楽の趣味(結構昔の音楽、プレスリーあたりとか)
が合う二人という事で意気投合し、

僕たちのレコ発ライブから始まったプロジェクト。


3回目の5月31日、この日はガッツリやりますよ!!


という事で今回はバックバンド付きという事で

The ThrottleからGtの熊田州吾
プレタポルテからBaで僕が参加します!



「American Dineer Show」という事で

二人が好きな、古き良き音楽をさかのぼりつつ、トークも交えつつ
お客様には美味しい食事やお酒をとりながら、聴いてもらいたいショー。

そういうコンセプトだと話を聞いています。


皆様に喜んで頂けるように
皆様の食事が美味しくなるように念じながら
僕も気合を入れて演奏したいなと思っております(๑º ロ º๑)



既に予約も開始しているようです。
yohkoyohkoyohko@gmail.comまで。

30名限定という事なのでお早めにどうぞ。


追加情報などもあるかと思いますので、あれば、こちらでもお知らせします。



興味がある方は

○YOHKO
【Twitter】https://twitter.com/YOHKOofficial
【Blog】http://ameblo.jp/yohko405yohko/

○高岩遼
【Twitter】https://twitter.com/takaiwaryo





などをチェックください!


という事でよろしくお願いしますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)