アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:

もうなんだかんだで11月も残すところ1日ですね。

いつからそう感じるようになったのかは分かりませんが早いものです。


去年の今頃は何してたかなーとか考えます。


ちょうどこの頃は片思いをしていましたね・・・(´・_・`)笑


結果駄目だったんですが


まーなんだかんだで単純なので

生きる原動力にはなっていたような気がします。


そういえば禁欲とかもしてt・・・







・・・まあ、それは置いておいて


おでん食べながら、お酒が飲みたい・・・!

日本酒が飲みたい・・・。


欲の塊のようなものが今僕の頭を支配しています。




家ではあまりお酒を飲まない人間なので

何かある時じゃないと飲まないんですよね。


一応お酒は家にはあるんですけども。

いいちことか。笑


最近は本当にライブの打ち上げとかで1,2杯ぐらいしか飲まないですね。

まあ、健康的には良いんでしょうけどね。


色々片付いたら、飲みたいなー。と思います。


今の季節は鍋もありますしねー。

まだ今シーズンやってないような…!


やりたいぜ!!鍋!!!

やろうぜ!!鍋!!!!



すみません。テンションおかしいです。



今日からプレタポルテのPV撮影をしてきます。

朝早いんでさっさと寝なければ!


それでは!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>