アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:

食欲の秋ですね!!




ちょっと最近ブログを書く時間がなかなか作れず、


間が空いてしまったのですが




この前の21日土曜日に


9月29日(日)に行われるイベント「吉祥寺INDEPENDENCE DAY」


OFFICIAL WEBSITE:http://id4-k.com/

のプレイベントが

アフロは一日にして成らず。

(画像 玉さんのブログより拝借しました。)


タワーレコード吉祥寺店で行われましたので



その事を書こうと思います。





人生初のインストアライブ!!



自分たちはトップバッターでした。
アフロは一日にして成らず。
(画像 玉さんのブログより拝借しました。)



このような感じのスペースでライブをしました。


この日はカホンを用いたプレタポルテ初のアコースティックスタイル

(竿モノはエレキですが)


お店で生ドラム叩いたら凄いことになりますよね。笑

アフロは一日にして成らず。

(画像 タワレコ吉祥寺店さんのtwitterから拝借しました。)


演奏風景!



この日はトップバッターにもかかわらず


足を止めて聴いてくださるお客さんもいて


結果的にたくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。


小さい子供さんとかも見てくれてたのが印象的でした。


何を感じたんだろう・・・。笑





そして、嬉しいことに



今回は


エッジさんという(LEGO関係の方)が


LEGO好きのVo.YOHKOのブログを見て興味をもったらしく


この日来てくださり


ブログで素敵なレポートを写真付きで掲載してくださいました。

http://legojapan.seesaa.net/article/375426126.html


写真使用を快諾してくださり感謝です!


一部抜粋
アフロは一日にして成らず。



アフロは一日にして成らず。



アフロは一日にして成らず。



アフロは一日にして成らず。


それぞれのブログまで紹介してくださってもう感謝感激ですヽ(;▽;)ノ



なにせ初めてのインストアライブという事で


すごい不思議な感じがしたのですが


楽しかったし、



何より良い経験をさせてもらいました。




✩-Set List-


1.電子レンジ

2.明日もあたしになれ

3.Bed Song(まおゆう魔王勇者OP「向かい風」 C/W)

4.チャップリン

5.レコードのバラード




アフロは一日にして成らず。


(画像 タワレコ吉祥寺店さんのtwitterから拝借しました。)



最後に共演者の皆様(まめさん、fulaさん、PENs+さん)とお客さんで


写真をパチリ!!




スタッフさん方をはじめこの日関わってくださった関係者の皆様


ありがとうございましたm(_ _)m



この日はプレイベントだったのですが


29日が本ちゃんのイベントになります。



○9月29日(日)


・吉祥寺INDEPENDENCE DAY ~EPISODE5~

GOLIATH / Plan-B / QOOLAND / 真空ホロウ / 井乃頭蓄音団 / fula / fifi / KCB
町田直隆スペシャルバンド / pelican funclub / NACANO / PENs+ / モルグモルマルモ
ab initio / Ivy to Fraudulent Game / 骨折 / NUMBER VOGEL / センチグラム
ポッグカウチナゲット / REVSONICS(ex. ji's) / →SCHOOL← / ミドリカワ書房
ピロカルピン / プレタポルテ / ひらくドア / 挫・人間 / 未完成VS新世界
KIDS / パンパンの塔 / ナト☆カン / carnalotta

開催場所:プラネットK/WARP/シルバーエレファント/SHUFFLE
4店舗合同開催、往来自由!

OFFICIAL WEBSITE:http://id4-k.com/

open 13:30/start 14:00

【チケット】
■前売り:3,000円(1ドリンク代込)
■10代割チケット割引価格:1,500円(1ドリンク代込)
 ※割引チケットは店頭前売りのみ(要学生証提示)
■当日券料金:3,500円(1ドリンク代込)
 ※当日券発券します。
  ただし定員になり次第終了と致しますので、前売りチケットのご購入をお勧めします。
*オールスタンディング



プレタポルテは


吉祥寺SHUFFLEの14時20分~50分の枠に出させて頂きます。



素敵なバンド様方がでる熱いイベントなので


皆様是非是非おこしください!!






8月29日のライブダイジェスト音源を


You tubeにもアップしたので


こちらで


https://www.youtube.com/watch?v=pPhFHGuMA3g


チェックしてからライブに来てもらえると


より楽しめるかもしれません!!



それでは!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)