African Symbol アフリカンシンボルのジャマイカブログ

ジャマイカ・モンテゴベイのアフリカンシンボル・ゲストハウスの話、ジャマイカ80年代に活躍したAFRICAN SYMBOL SOUND、アフリカンシンボル・レーベルのリリース情報、AFRICAN SYMBOL JAPANの活動の様子などをお知らせします♪
レゲエ&ジャマイカ情報ブログ


テーマ:
こんにちは!
 
この間はピースコンサートに行ってきました爆  笑
 
モンテゴベイで開催された暴力や犯罪を減らすことを目的としたフリーコンサートでした!
 
ランキンパンプキンことYokoさんのショーもありましたラブラブ
 
沢山のアーティストのバンドショー
 
30人くらい居たんじゃないかな?
 
ビックアーティストも沢山いたんですが
 
時間がおしてしまってたみたいで
 
最後のフレディーマックレガのショーではみんなでマイクの取り合笑い泣き
 
 
贅沢な時間になりましたヾ(@^▽^@)ノ
 
無料にする事で誰でも入場出来ますが
 
セキュリティなどもしっかりしていて入る前にはチェックがあったみたいです!
 
有名なアーティストのライブもあり無料だったので
 
すごい人でしたが特に発砲などもなく楽しめました音符
 
こうゆう活動が普段考えないを考えるきっかけになったり 
 
犯罪に対する意識を少しづつ変えていくんだろうなと信じています。
 
ではでは
 
また次の更新で!Likkle more!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
宿泊予約はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
丸レッドCoral Garden  Symbol Houseで検索サーチしていただいても予約できます丸レッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

今日はモンテゴベイ空港に新しくKnutsford Express Busの停留場が出来た事のお知らせですニコニコ

 

 

 

Knutsford Express Busとはモンテゴベイー他の地域を運行している高速バスです。

 

キングストン、オーチョリオス、ネグリルはもちろん他の地域にもたくさん出ています!

 

丸レッド詳細はこちらからどうぞ丸レッド

 

日本の高速バスと変わらない設備で綺麗な車内になっていますびっくりイエローハート

 

スーツケースや大きな荷物もトランクに入れてもらえるので安心です!

 

 

 

 

片道大人1人2800ジャマイカドルです。

 

停留場には待合室もあって少し早く着いてもゆっくり待つことができます照れ

 

 

 

 

ネットから予約してカード決済もできますが、電話予約して当日カウンターで支払うことも可能です!

 

 

 

 

ゲストハウスに宿泊される方は、宿を予約していただく際に

 

バスの希望出発時間と出発地を教えていただければこちらで電話予約いたします。

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

africansymbol@hotmail.co.jp

 

空港からゲストハウスは車で15分くらいなので

 

モンテゴベイから入国、出国される場合はビーチで遊んでゆっくりしてから

 

キングストンに行くのもアリですねラブラブ

 

ご予約、お問い合わせお待ちしてます。

 

ではでは

 

またBlog更新します!Likkle more!

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ジャマイカ格安ホテル宿泊 各地ツアー 長期留学なんでもアフリカンシンボルにお任せください

 

宿泊予約はこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Airbnb クレジット済もできます!

 

 

サーチCoral Garden Symbol House 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
こんにちは!
 
 
 
この間、ダウンタウンに行った時
 
スカイジュースと呼ばれる
 
日本のかき氷のようなものを買いましたニコニコ
 
 
 
カップに氷を入れてシロップを三種類かけます
 
最後に水を注げばスカイジュースの完成ですおねがい
 
 
 
 
 
1つ100ジャマイカドルでしたハート
 
 
日本のかき氷よりはジュースに近いけど
 
シロップを薄めた飲み物感は否めない(笑)
 
 
しかし甘くて冷たくて美味しかったですラブ
 
 
正しい飲み方はわからなかったので
 
かき氷みたいにして食べてました(笑)
 
 
今は売ってる方も少なくなってきてるみたいなので
 
みなさんも是非ジャマイカに来た際は
 
飲んでみてください(≧▽≦)
 
 
 
ではでは
 
次の更新で!Likkle more!
 
 
 
 
 
 
ホームページこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
宿泊予約はこちら!
 
丸レッドCoral Ganden Symbol Houseで検索サーチしても宿泊予約していただけます丸レッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はゲストハウスに泊まっている

ゲストのみなさんにもご協力頂き

ビーチのごみ拾いをしましたニコニコ


ゲストハウスから歩いて7分くらいの場所にある

大きな道路沿いのビーチです。

周りにはお土産屋さんやジャークチキン屋さん

コンビニみたいな場所やレストラン

酒屋さんもあります音符 



ゴミ拾いを始めると

ペットボトルやサンダル 

食器やプラスチックフ製の何かの破片

コードのようなものや衣類

ペットボトルの山でした…



 

7人くらいで手分けして1時間

大分綺麗になりましたハート



30リットルのゴミ袋10個くらいに

いっぱいのゴミびっくり 




汗をかきながらみんなで

協力して掃除するのは気持ちがいいですね!

達成感でいっぱい照れ

嬉しいです。

泳いだりくつろいだりする予定ですニヤリ



ではでは

次のブログでお会いしましょうブルーハート

Likkie more!



ホームページはこちら!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



宿泊予約はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



丸レッドCoral Garden Symbol houseで検索サーチしても宿泊予約していただけます丸レッド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 

今回のブログはジャマイカの映画館についてですニコニコ

この間の月曜日に行って来ました!

月曜日は安くなる日らしく1人600円でした。

入る前にポップコーンとジュースを買って





さあ!ジャマイカで初めての映画(≧▽≦)

見た映画はジャッキー・チェン主演の新作

『The Foreigner』でした爆笑




中はそんなに広くなくて

段々になってる上の座席がないような作りでした

上手く説明出来ませんが、平面みたいな(笑)



始まるとみんな思いっきり笑ったりガヤを飛ばしたり自由な感じびっくり

着信音もメッセージの音も全然普通(笑)


他に日本と違った点は、休憩がありました!

上映の間に15分くらい!

急に明るくなってビックリびっくり

他の国でも休憩ってあるんですかね? 


映画の内容としては難しい。

色んな人間の感情やメッセージが込められていて

モヤっとしました。(理解できなくて笑い泣き)


初めてのことが多く

映画にはあまり集中出来なかったけど

とてもジャマイカっぽくて楽しかったですハート

皆さんも是非行ってみてください

Likkle more!







ホームページはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


宿泊予約はこちら!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

丸レッドCoral Garden Symbol Houseで検索サーチしても宿泊予約して頂けます丸レッド
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。