africa555のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


やっと写真がアップできたー!!!
学校初日、美味しいカオソーイ屋さんに連れてってもらえた!!
うまーい!!!しかし、Thailand暑い。。。
初日はベビーマッサージの授業。

夜は、友達になったタイ人のアートにトラック荷台に乗せてもらって屋台のタイスキを食べに!!


帰りにハロウィンメークをやりたい、村さん(年齢不詳)が美容院でメークしてもらってた!

一瞬でメイク完成!!イソイソとclubへ出かけて行ったわwww

妊婦マッサージを習った2日目
なんか、お偉いお坊さんが亡くなった日らしく近くのお寺へ行き無料のお昼ご飯!!
みんな盛大にもてなすみたい!!パッタイもアイスも食べれてラッキー♪

そして夜は近くのお店へ、
トムヤムクンのスパイシーにしたら、食べるの辛かった。辛いの行けると思ってたのにダメだったのかしら。


そして、ひろこちゃん、くにこさん、フィーフィーとサタデーマーケットへ!!!
フィーフィーは中国人なのに英語ペラペラ!!!うちらはノースピーキング。なんとか頑張って一緒に回れたわ。しかしサタデーは少々お高い。そしてあまり値切りに応じてくれなかったわ。

そして、日曜日!!
昼間、けいさんとオススメのカフェへ!!
アカゾク。赤族?のママがコーヒー作ってて息子がカフェを的な感じなところ!!
やっとちゃんとコーヒーだった!

お昼は、そのへんのぶっかけ屋さんへ!!
おじちゃんイイ人♡

夜はサンデーマーケットへ!!

ごはんはタイで人気のワットプラシン近くのSPチキンへ!!


激ウマ!!
てかサンデーまぢ人!!!1,2月に来た時よりヤバーイ!!
たくさんタイパンツ買っちまったぜwww

やっとだ!!
今日!リンパマッサージお勉強!
お昼ご飯もおいしく頂き

でもまぢ先生とバトルしたけど、自分の意見をちゃんと伝えるのは大事よ!!タイ人と日本人、考え方がちょっとだけ違うから難しいねぇ~

夜は近くのデパートのフードコートでカオマンガイ!!
うましー

ふぃー疲れたー(o´Д`)=з
さぁ!明日からも頑張ろー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。