2010年07月14日

ノミ・ダニ宿舎

テーマ:ブログ

1ヶ月間の語学などの研修を受けるため、現在、仮の住まい(ドミトリー)に泊っています。

ここで、共同生活を送っているのですが、悲しいことに、ソファーに座っていても、ベットに寝転んでいても、チクチクします。いたるところに、ノミ・ダニがいる宿舎なんです。(泣)


先日、大掃除をしたのにもかかわらず、虫の駆除をしたのにもかかわらず、今日も何箇所かかまれてしましました。(泣)


今晩もかまれるのかなぁ(泣)


しーちゃん先生のアフリカ滞在記

しーちゃん先生のアフリカ滞在記

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

しーちゃん先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■aaa

すげー

7 ■Re:おっす

他のメンバーは、部族がいたりする所に行くねんけど、俺は、首都の進学校!?で働く予定。
で、最近、大通りのわき道に入ってみたら、めちゃ悲惨な現状があって、びっくりした。
また、ブログにあげます。
ヾ(@°▽°@)ノ

6 ■おっす

元気か???
そっちは思ったより都会なんやな。
もっと部族とかいてるイメージやったのに・・・

まぁ定期的にブログにお邪魔するからさー
ほなまた!

5 ■メールありがとう

みんなメッセージありがとう。
今は、語学研修ばっかりで、実際に活動はできていないけど、とにかくがんばっています。

また、メール待ってます。

4 ■お久しぶりです。

先生
お久しぶりです。
それと毎日暑い中ご苦労様です。

時々blog拝見させて
もらってます


日本ではない
いろいろな事があるかと
思いますが
頑張ってください!!
日本からですが
応援しています。

先生ならできるはず!

いつかTVで先生の創立した
結成したチームを
見れる事を楽しみにしています。


これからも
毎日頑張ってください!


by元サッカー部
キャプテン。
澤木 謙悟

3 ■お久しぶりです(*^_^*)

南です
雙田先生 頑張ってるんですね
こっちもあと終業式をのこすのみになりました

今年は大変なクラスで泣きそうですが
私もがんばりますp(^-^)q

ノミ、ダニに負けないで

2 ■感謝しないとね。

ブログを読んでると、本当に僕らは贅沢なんだね。

そういった環境に感謝しなきゃね。

仕事があること、不自由なくスポーツができ、ゆっくり寝れること…。

そんな体験を生で味わえるシゲキも感謝だね。


僕もそんな体験を読める事に感謝しながら仕事に励んできます!

1 ■おはようさん。

大変そうやな。…けど、なんか楽しそうにやってるやん('-^*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。