2012-02-07 23:56:02

お料理とお知らせ☆

テーマ:「VIVID COLOR」

アフリカ座のブログ-mini_120207_1303.jpg
今日の稽古場はVIVID恒例!!
 
『炊き出し☆祭り』
 
キャストの女のコたちがそれぞれ得意な手料理やいろんなオイシイ物たちを持ちよってくれました(*´∇`*) 
 
カレー(それに伴い、スパイスやらっきょう、福神漬け)、唐揚げ、玉子焼き、焼きそばやオニギリにパンまで!その他いっぱい!
 
とっても豪華な夕食をみんなでいただいた稽古場でした♪ 
VIVID COLORは絶好調です!
 
 
 
さて、ここでチケットの件でお知らせです!
 
1月末日までにチケットのご予約お申し込みいただきましたお客さまへ】
 
明日2月8日の午前中のお振込を持ちまして、チケット郵送を締め切らせていただきます。
 
以後の流れは
 
お振込→お座席確定→当日受付にてチケットお渡し
 
となります。
 
まだお振込いただいていないお客さま、早くしないと見やすいお席埋まってしまいます。お早めのお振込をオススメします。 
 
 
それではよろしくお願い致します!!

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    携帯からの予約はこちらをクリック!



    CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ