ありがとう♪

テーマ:

今日は、岸和田でスローライフでした。


3人の個性バラバラな多肉ちゃん。
一緒になって、それはそれなりに、可愛くはまって~。





ほとんどのものをGreeenとhiromixちゃんが並べてくれました。





二人ともセンスいいから、私のもどさくさに紛れて、可愛くなんだか幸せ~。





ちょっと久しぶりのイベント。
マイペース3人で、楽しくあっとゆうまでした。

ただ、花粉症が酷くて朝から薬を飲んでたので、
眠くて眠くて…。

ぼーっとしてたりして、すいませんでした。

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。


ご一緒してくれた、Greeenちゃん。hiromixちゃん。
ありがとう♪

こんどは、お揃いで出店しよーねー。

AD

明日、イベント~。

テーマ:
こんばんは、お久しぶりです。


毎日、ちょっとバタバタしております。

まだまだ先~。と思っていたイベントが明日です…。

わぁ、びっくり(笑)












リメ鉢しか作ってなぁーい!

しかし、明日はGreeenちゃんとhiromixちゃんが一緒だから、大丈夫。多分ね…。(笑)

ま、なんしかきっと楽しいイベントになるやろうから、遊びにきてねー。
AD

久しぶりの多肉パトロール

テーマ:
今日の大阪は、朝からめっちゃ雨やけどー。

昨日は、めちゃめちゃいい天気で暑いぐらいやったので、
多肉棚にかぶせている
ビニールを開けて、水やりをしました。




寒波の前にビニールをかけてあげたので、
脱落者はいないようです。






寄せ植えも、紅葉していて、めちゃめちゃ可愛くなっていました。





水をきっていたので、セダム系は、ちょっとしおれてたりしたけど、今日にはお水をすって、復活してるやろうねー。







ぼたんちゃんおすすめの100きんテーブルクロスの防寒で、大阪ではバッチリ越冬できそうです。

来年も忘れずにしてあげよう。

3月にイベントが2ちはいっているので、それまで可愛くいてくださいねー。
AD