こんなん出ましたけどー! | アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のスタッフブログです。

こんにちは!


美容室で髪型をクリスティアーノ・ロナウドにして下さい!


と言ってみたムトゥです!





見事にベトナム人みたいになりました!











さて今日はフットサルボールのお話!





皆さんに普段蹴っていただいているフットサルボールも


毎日使っていると汚れたり、時にはパンクしたりすることもあります。





スタッフは毎日ボールを気にかけ、長く使えるよう綺麗にしているですが


時にはボールにお別れをしなければなりません。











先日、パンクしたボールを処分する際に、中の空気を抜き捨てやすくするため


切って半分にするのですが、パカッと開いたところ、、、

















こんなん出ましたけどー!!








なるほど、綿が入っているからフットサルボールは重く、弾まないんですね!


にしても綿菓子みたいでおいしそう・・・








ボールと綿を分けたらすぐに処分しましょう。


綿が散らばってしまいますからね。








決して僕みたいに














こんな事して遊ばないようにして下さい。








片づけが大変です・・・











アディダスフットサルパーク川崎


武藤 賢人(クリロナコーチ)