アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のスタッフブログです。


テーマ:
こんにちは。

週に一回、
店長とランチに行きます油布です。



今日は、
先週まで続いていた

どんより

とした天気ではなく

久しぶりに太陽が見れたので、

スクールで使用する

用具を干しました。



雨に濡れると湿気で臭うんですよね。

なので、エコウォッシュという

ものを使い、干しました。

{0E74A62F-028C-4023-94C9-C731528AE6C6}

ぼくの尊敬する横田店長がどこかにいます。




……

………


{17206A2A-6A83-4CBB-93D5-7BA94029F98A}


ここです。

横田店長、臭いの確認をします。

{848232CF-E246-4AAD-A6E0-15B6A0B0E24C}


本来は下っ端の僕がすべきことを、

大尊敬する横田店長は自ら、嗅ぎます。

{BDA7F1A3-EA38-4FBE-B533-A9097F249010}

そしておもむろに

エコウォッシュを持って、

シュシュッしていきます。

極め付けは何秒でシュシュッできるか

測りました。





年齢による衰えか、

ご覧の通り、後半はキレがなくなってきました。



しかし、僕は尊敬します。


終←


油布


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

夏生まれが多いAFP川崎スタッフ。

{0A62F067-77B7-4124-BC9A-66CC4C21837A}



9/8(木)は、

高橋名人の誕生日だったので

スタッフみんなでお祝いしました。


僕が出勤したら、


ラギさんがせかせかと何やら作っていました。

{479DCA51-4D0C-41B4-818E-DF3F36C782BE}


高橋名人の顔写真がたくさん。

少し狂気を感じる。

{4882D3BE-38DB-4685-B9E6-E37475A527C1}

アップはこんな感じ。

!一人だけ違う人がいますよ!

※探してみてください。



{8BCF8CFD-4E82-4C08-8A89-ED1D30D25487}

{38BF1C9C-9242-4C75-B053-9FB115159BE5}

アップにするとイタズラされてました。

普段、高橋名人は眼鏡を着用してるので一枚目は特に違和感なし!

※高橋名人は丸眼鏡ではありません。

{FFEB5B50-72CB-42FF-82F0-2A0034B9C022}

イタズラ大好き29歳になりたて副店長が、

ゴキブリクラッカーなるものを購入し、

高橋名人が、

ワッ!!

みたいな反応を期待し、

サプライズしました。




思ったよりも、

ポーンと飛ばず、地面にポトッだったので、

高橋名人も苦笑です。


うーむ…


スタッフからは、

ホイッスルをプレゼントしました。

ホイッスルで、感想を言ってもらいました。





ちょっとグダグダになりましたが、

高橋名人!!

誕生日おめでとう!!

{CFD05DCC-C6BD-4C48-AE6B-2C8286D8DE37}

後日、

ゴキブリクラッカーの模型を使って、

イタズラ合戦が繰り広げられたことは

言うまでもないです。

それはまたの機会に…


油布
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

前回の『我らが店長』が大好評だったので、

今回は副店長・青木さんのことを書きます。

タイトル通り、

8/28(日)は

副店長・青木さんの

特別な日、

そう、《誕生日》でした。

{C052E7CE-3102-4D57-975B-9EDF5275BA11}


《誕生日》を祝うべく、

スタッフが大集合し、

交流会という名の、副店長誕生日会を開催しました。

言い出しっぺは私。
(口だけです。何もしません。)

スゲジューリングはラギさん。
(当日はフロントにポジション取り)

幹事はテルくん。
(盛り上げますよ!って言ってたっけ)


当日、12:00にスタッフ集合!

のはすが、

幹事のテルが大遅刻。

{EEAA3967-FD1F-41D0-A62F-7C673DC215D9}


『いや〜、12:30集合かと思ってました❤︎』

{1B838C94-0890-4C09-8B85-1A6641E7EC43}


とテヘペロしてました。

12:45キックオフ。

コートで様々な球技を行いました。

開会式は、遅刻男が行いました。

{E9D50CE5-0911-46F5-8D06-57DD917FD6EE}

彼の遅刻により、開催が遅くなったのに、


{0729D30F-A7A3-4C7A-B01B-D9586A6AD118}

仕切ります。さすが幹事。

{56F7D787-4437-49B3-98A3-BC60F98C5461}

店長も負けじと仕切ります。

『名人、電車より速く走って!』

{FC69B08B-AD89-4D8C-A4F0-F64156A4110B}

そして何故かハンドボールでPK。

主役は、仁王立ち。

{E346E662-6EC5-472C-A9CD-52C56392E019}


さて、イベント終盤。


サプライズ決行。


毎年恒例、水かけです。



ちょい長め。

2つに分けます。






ともあれ、ずぶ濡れになった青木さん。

嬉しそうです(?)

そして、adidas FUTSAL PARKの下にあるTHE CAMPさんでランチしました。

ケーキをいただきました!


{48E28EE3-BA54-4B12-A98B-A2CD73F8E216}


おめでとうございます!
副店長!ハッピーバースデー♪

油布



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。