エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ある日の小さな いい話♪

テーマ:ブログ
2014-04-18 21:08:13



こんにちはビックリマーク

採用担当の松井ですニコニコ


今日はちょっといい話を音譜



先日、私がスターバックスに行った際の出来事です。

その日は自分の不注意から手を怪我してしまい包帯を巻いて入店していました。


飲み物を注文して席につくと・・・

上の写真にあるメッセージが





思わず笑顔になり、同時に胸を打たれましたラブラブ!



当然、普段は見た事ないようなメッセージです。






このような事がさりげなくできる店員さん。

そしてその店員さんを雇用しているスターバックスの社員教育。

お客様の満足度を高めるCS意識。




とにかくとにかく感動アップでした。




と同時に、もし同じ立場にいたとして

果たして我が社にはこのような行動を自然にとれる人間は何人いるのか・・・

考えさせられる出来事でもありました。





接客も営業も


「お客様に対して喜んで頂きたい」


との想いは同じかと思います。



今感じたことを大切にして

明日からまた頑張りましょうグッド!








PR

転職経験は「武器」なる!

テーマ:ブログ
2014-04-03 09:27:11



こんにちはビックリマーク

採用担当の松井ですニコニコ


この時期に電車電車に乗っているといかにも新人☆さんってグループがたくさんいて

なんだか新鮮な気分になりますね音譜



同時に

転職されてこの春から新しい職場桜で意気込んでいる方もいるかと思います。今は終身雇用制度も変化しつつあって「転職」がそれほど珍しくない時代かと思います。


その中でよく



転職経験が多いとマイナスダウン




とのイメージの企業の採用担当者の方もいるかと思いますが

我々、ニチガスコミュニケーションズ㈱は違います!!!!



様々な業種でお仕事をされてきたあなたのその経験は

弊社では



「武器」



になります。



私自身も転職経験者です。

ですが過去に経験した仕事の知識は今となっては全部が



「武器」



になっています。



あなたが転職してきて培ったその経験・知識を我々ニチガスコミュニケーションズ㈱は待っています。




この春、少しスタートが出遅れてしまっても焦る必要はありません。

特に転職経験者の方は



☆積極採用☆



させて頂く予定です。



簡単な質問だけでも構いません。



まずはお問い合わせください。



0120-996-518



採用担当  松井 依田

平成26年度 スタート

テーマ:ブログ
2014-03-31 14:34:47




こんにちはビックリマーク

採用担当の松井です。ニコニコ



ただいまの時刻

4月1日 0時8分


いよいよ本日より平成26年度がスタートします。DASH!

毎年この4月1日というのは自然と引き締まる気がしますね。



昨年までの自分と今年の自分・・・

改めて見つめなおして少しでも前進し続けたいと思います。アップ



と、自分のことは置いておいて会社としてのお話を。

特に今年は予てからお話をしている



オーナー制度



の人材を積極的に募集していきます。



年齢・性別・経験などは一切問いません。

とにかく



将来独立したい!

今から人生逆転させたい!

一生やれる仕事に就きたい!

自分はこんなはずじゃない!

自分はもっとできるはずだ!



などなど想いは様々で構いません。とにかく



☆志強く頑張れる方☆



そんな仲間をニチガスコミュニケーションズは待っています。



昨年から入社されている先輩スタッフの中には、すでにチームリーダーになり

活躍☆している方もいるんですよ!!




☆新年度☆は新しいことを始めるいいチャンスですビックリマーク

悩まずに後悔するより、行動してから失敗して後悔したほうがよっぽどマシ。





「成功者ほど



失敗の経験は多くしている」



なんて言葉もあります。



少しでも気になったかたがいましたらまずはご連絡下さい。



ちなみに

つい先ほどから消費税が8%に変わりましたショック!

ポジティブに捉えていくことにしましょうアップ



0120-916-518


採用担当  松井:依田









[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?