中学のときの同級生で一番美しかった
女性と毎日の通勤電車で同じ期間がありました。
 
皆から羨望の目で見られ、優越感に浸ったことを覚え
ています。毎日彼女を笑わすためののネタを探して、彼女を
笑わせることができたことが奏功し、彼女と通勤電車以外で
初めて待ち合わせをすることが出来ました。

 しかし、その後のことを覚えていないのです。
よっぱどショックな出来事があったか何かだと想うのですが
全く覚えていないのです。覚えているのは、彼女とデートの帰り
のバスで彼女からガンムシをくらったということ位で
しょうか。

 同級生で一番美しかった女性とデートの約束を交わし出会う
ところまで成功したのに、今度は一転逆転し、彼女から完全
に無視されるようになったなんて、もう本当に堪えきれませんでした。。

今日も僕のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


さて今日は嘘の地震を利用して彼女と触れ合う方法についてお話します。


まずは、彼女と並んで座ります。


そして、おもむろに「地震だ!」といってあなたが立ち上がります。


地震は本当でも嘘でも構いません。


そうすると、彼女も立ち上がりますので、このときしっかり彼女を抱き寄せてください。


そして、嘘の地震の場合は、「あ、間違った。違ったらしい。でもよかったね。」といってください。本当の地震の場合はそのまま抱いたままでよろしい


嘘の場合、彼女からは「だましたわね」といわれるかもしれませんが、多分怒られることはないでしょう。


なぜならば、本当の地震があったときでもこの人は私を置いて逃げるような男性ではないと思われるからです。だから自信をもって行ってください。自信をもて対処すれば、彼女も安心するからです。


但し、これをするには、少し付き合いが深まってからのほうがよいかもしれません。抱きよせるにも勇気がいるからです。


ですが、一発殴られるくらいの気持ちで試してはいかがでしょう。成功すれば、大きな一歩を自信をもって踏み出せます。女性はいつだって受身であることを忘れないであげてください


今日もつたない僕の文章を読んでくださり本当にありがとうございました。


ではまた。



今日も僕のブログを訪れてくださり感謝します。


女性の身体に触れるには順序があります。


(1)手と手が触れる。

(2)手と身体が触れる。

(3)身体と身体が触れる。

(4)唇と唇が触れる。

(5)手と性器が触れる。

(6)性器と性器とが触れる。


です。


この順序通りにやらないでいきなり、飛び越してやってしまうからトラブルになるのです。


ですが、飛び越しても大丈夫な場合があります。


それは、身体に触れるときです。


しかしながら、彼女を守るという大義名分がなければなりません。


僕がワイフと付き合って間もない頃、夜日々谷公園を二人で歩いていたときのことです。向こうから数人の男性が歩いてきました。とっさに僕は彼女に「君は僕が守るから」といいワイフの身体を引き寄せました。


結局数人の男性は只通り過ぎるだけでしたが、ワイフも危険を感じたのか、僕に身を預けたままでした。その当時、未だワイフとは、手も握っていませんでしたから三段飛びでした。


ぜひ、あなたもチャンスがあればやってみてください。