AFLOAT(アフロート)ネイルスクールのブログ

授業風景や、スクールの最新情報をお伝えします☆


テーマ:

皆さん、こんにちはカナヘイ花
AFLOATスクール事務局ですつながるピスケ

 

先日は2月の学院長セミナーが開催されました気合いピスケ
今回のテーマは『My little pony』ですおすましペガサス

 

しかも3Dで作っちゃいます!

難易度が高そうですがチャレンジあるのみっ…グッキラキラ

形とバランスを把握するために画像を見ながらデッサンSTARTグー

 

ホワイトボードを使ってパーツわけの説明もしてもらいました!

 

続いて学院長によるデモンストレーション乙女のトキメキ

全身のパーツを分解してとらえ、奥行きも考えつつ制作していきます。

3Dアートならではの立体感を大切に、平たくならないよう注意しながら

作りこみをしていきます目

 

デモンストレーションの後は、いざ実践グー


学院長が見回っているので、細かい部分の作り方も
教えてもらえますOK

 

生徒さんの作品と学院長作品ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

写真に収められなかった生徒さんのPonyも可愛く作られてましたよ~ふんわりウイング

 

 

カナヘイ花おまけカナヘイ花

またまた今回も学院長からパーツのサプライズプレゼントカナヘイきらきら

ゴールドのくまちゃんパーツですカナヘイハート

写真はインスタに載せているので是非チェックしてくださいねゆめみる宝石

 

 

来月の学院長セミナーもお楽しみにカナヘイピスケカナヘイハート

AFLOATネイルスクールHP→http://school-afloat.com/nail/
資料請求→http://school-afloat.com/nail/document_request/
説明会のご予約→http://school-afloat.com/nail/open_school/

 

最新情報や授業風景などINSTAGRAMで更新していますカナヘイ花

https://www.instagram.com/afloat_nail_school/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AFLOAT(アフロート)ネイルスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります