AFLOAT(アフロート)ヘア&メイクアップスクールのブログ

人もキレイに、自分もキレイに。
ヘアメイク業界への転身を目指すなら
アフロート ヘア&メイクアップスクールへ!

このブログでは

スクールの日々をご紹介します♡


テーマ:

みなさん、こんにちはブルーハーツ

AFLOATスクール事務局ですカナヘイうさぎ

先日AFLOATスクールにて、 映画『モテキ』『クローズ~EXPLODE~』の広告

ポスターや渋谷109、LUMINEなど数々の大手広告メイクを手掛ける
ヘアメイクアップアーティスト宮澤結弦氏をお迎えし、広告ヘアメイクの

特別講座を開催しました気合いピスケ


プロのアーティストから在学中に直接技術を学ぶ事ができるのも
AFLOATスクールならではの体験カナヘイきらきら

今回の特別講座はヘアとメイクで2日間に分けて行われました。

皆さんメモを取りながら真剣ですくちびる


実際の現場のお話や撮影の際気を付けるポイントなど、
ここでしか聞けない貴重なお話をたくさんしていただきましたキラキラ

 

実習では細かいアドバイスをもらうことも出来ましたよ~グッグッ



今回の特別講座で生徒さんも宮澤氏から
学んだ知識は多いはずお願い

宮澤先生ありがとうございました照れ

AFLOATヘア&メイクアップスクールでは、他にも様々な特別講座を

ご用意しておりますカナヘイきらきら

次回の特別講座もお楽しみにとびだすうさぎ2


PCパソコンから
HP
http://school-afloat.com/make/
資料請求
http://school-afloat.com/make/document_request/
説明会のご予約
http://school-afloat.com/make/open_school/

スマホスマホから
HP
http://school-afloat.com/make/
資料請求
http://school-afloat.com/make/document_request_sp/
説明会のご予約
http://school-afloat.com/make/open_school/

いいね!した人  |  リブログ(0)

AFLOATヘア&メイクアップスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります