AFLOAT(アフロート)ヘア&メイクアップスクールのブログ

人もキレイに、自分もキレイに。
ヘアメイク業界への転身を目指すなら
アフロート ヘア&メイクアップスクールへ!

このブログでは

スクールの日々をご紹介します♡


テーマ:
皆さん
こんにちは、AFLOATスクール事務局です


もうすぐハロウィンですね
みなさん仮装の準備はお済でしょうか?
完璧な仮装でハロウィンを楽しむなら衣装だけ
ではなくメイクもバッチリきめたいですよね

さて今回はそんなハロウィンを盛り上げるスパイスとしても
利用できる特別講座『アーティスティックメイクコース』を
ご紹介します

この特別講座ではそれぞれ個別の骨格や輪郭などを活かし、
斬新なペイントアートを学びます
ナチュラルメイクでは表現できない自分の感性を自由に
表現できるのがこの講座の魅力です

講師も気合が入ります!!


と、お口に何やらいらっしゃいますね…



先生の頬骨に合わせてペイントされた
ネコちゃんがいます!!

先生の口の動きに合わせてネコちゃんの口も動くので、
まるで生きているかのよう…(笑
ネコちゃんと講師とに見守られながら生徒さんも
自分にペイントを施します

皆さんノリノリでペイントしていました!

次回はMUFE専属のメイクアップアーティストをお迎えし
開講します!
さらに個性的なアートが見られること間違いなし!!お楽しみに~

Twitter
https://twitter.com/afloat_school

パソコンから
HP
http://school-afloat.com/tb/
資料請求
http://school-afloat.com/document_request/
説明会のご予約
http://school-afloat.com/tb/opencampus/

スマホから
HP
http://school-afloat.com/tb/
資料請求
http://school-afloat.com/document_request_sp/
説明会のご予約
http://school-afloat.com/tb/opencampus/



いいね!した人  |  リブログ(0)

AFLOATヘア&メイクアップスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります