AFLOAT(アフロート)ヘア&メイクアップスクールのブログ

人もキレイに、自分もキレイに。
ヘアメイク業界への転身を目指すなら
アフロート ヘア&メイクアップスクールへ!

このブログでは

スクールの日々をご紹介します♡


テーマ:


みなさん、こんにちはmomiji☆☆
AFLOATスクール事務局です学校



先日、AFLOATスクールの母体でもあり、
女性誌のスタイリングを担当、
数多くのタレントも顧客に抱える
AFLOAT JAPANのトップスタイリスト矢ケ崎健氏をお招きし、
AFLOATトレンドスタイリングの講座が開催されました!! !!


AFLOATが作るスタイルは多くの女性に支持され、
開催するセミナーには、美容師達が技術を学びに全国各地から集まる人気キラキラ キラキラ
それほどすごい講座をAFLOATスクールでは、トップスタイリストから直々に技術を学ぶ事が出来るんですme キラキラ キラキラ


今回の講座では、AFLOATが人気の理由電球 キラキラ*
『かわいい』ヘアスタイルキラハート
を作る為の技術を教えて頂きました!!

 

ヘアスタイルが完成するまでには、
大きく4つの工程があり、
その中でも1番重要なのは
なんと・・・!! !!
ドライヤーで整えるブローワークくし

根本の立ち上げ方やブラシの流し方等、
ひとつひとつの細かい作業でかわいいヘアスタイルに仕上がるかどうか決まるそうです☆
ブローワークの重要性の説明を聞いた後は、
生徒さん達も実践グーグー

 

 

 

基本のブローワークの後は、
かわいいヘアスタイルを作るアイロンワーク顔 顔

ショートヘアからロングヘアまで
基本は全て一緒なんだとか電球
実際に矢ケ崎氏が手掛けたヘアスタイリング画像を見ながら
かわいいが決まるシルエットを学びました!!

 


 
 
 
 
 
  
  
  

実際に仕上がりを見て、
アドバイスを直接頂き生徒さん達も
参加してよかったと感想を述べていましたはあ-とはあ-と 
 

矢ケ崎さん、貴重な講座ありがとうございましたsss 星
最後はみんなで記念写真イェイ

 

他にもAFLOATスクールならではの、特別講座をご用意しておりますチューリップ。マルキラ☆
どんどん紹介していきますので、次回もお楽しみにやじるし やじるし








【PCから】
HP→http://school-afloat.com/make/
資料請求→http://school-afloat.com/make/document_request/
説明会のご予約→http://school-afloat.com/make/open_school/

【スマホから】
HP→http://school-afloat.com/make/
資料請求→http://school-afloat.com/make/document_request_sp/
説明会のご予約→http://school-afloat.com/make/open_school_sp/



いいね!した人  |  リブログ(0)

AFLOATヘア&メイクアップスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります