2005-08-17 17:42:18

中国語版?ドラえもん

テーマ:ドラえもんネタ
中国語版?ドラえもん

 

アイや~ いってます。(小笑



中国語版ドラえもん をみる?





一息いれてみる。。






【ドラえもんランキング】 なんと【 現金1000万円 】が当たる!

【爆笑! おもしろフラッシュ倉庫】


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-13 04:17:50

ドラえもんの正体

テーマ:ドラえもんネタ

・・・ってところで私はだれ??


ヒールまで履いちゃって



 

・・・でドラえもんの正体は・・・















【ドラえもんランキング】 なんと【 現金1000万円 】が当たる!

【爆笑! おもしろフラッシュ倉庫】 UFJグループ モビット♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-12 18:58:47

放心ドラとよ~くみてみよう

テーマ:ドラえもんネタ

ネタをなくしたアフィリエイター(苦笑・・・

翼をなくした鳥(??


新規で心機一転、辛気くさくない感じで

おもしろおかしく、おもしろネタで楽しんでいきたいと

思います。やはり笑いがなければ。




永遠に愛し続けられるアニメ「ドラえもん」から

心温まる1ページを・・・。



warotaさんのブログ 「不覚にもワロタ」  から

ドラえもん」ネタをひとつ (↑こちらの元ネタは2ちゃんねる)



481 水先案名無い人 sage New!

2005/08/04(木) 22:05:56 ID:gXsB8BZF0


ある日のこと、ドラえもんが急に動かなくなってしまった。
未来からドラミを呼んで調べてもらうと、原因は電池切れで

あることがわかる。 ところが、ドラえもんには予備電源がない。

実は旧式のネコ型ロボットは耳が予備電源となっており、

そのためメインの電源を交換しても記憶データを引き継げるのだが、

ドラえもんは耳をネズミに齧られて無くしているため、もし電源を

交換してしまうと今までののび太との思い出が全て消去

されてしまうというのだ。

ドラえもんの設計者を呼んで助けてもらうことも考えたが、

ドラえもんの設計者が誰かというのは極秘事項扱いで

明かされていないため    ・・・・・・続きをよむ




ゲゲゲからちょっとおかしいとこ探してください。











ん?ケンシロウ?



【ドラえもんランキング】 なんと【 現金1000万円 】が当たる!

【爆笑! おもしろフラッシュ倉庫】 UFJグループ モビット♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-06 03:59:10

ドラえもん占い

テーマ:ドラえもんネタ

ブログタイトルにもなっているドラえもん


■■1クリック!人気blogランキングへ■■

 

歌詞にもあるとおり、「こんなこといいな。

できたらいいな。」を実現させる老若男女を

問わない永遠のペット?ネコ型ロボット


いまさら説明はいらないですよね。


そんなドラえもん今日の運勢を占って

もらいましょう!!


ドラえもん占いはコチラから

もういっちょ人格判断コチラから

今日の運勢大吉~ ドラえもん好きのあなたは

いっそのことドラえもんを購入しちゃいましょう!!

その名も 「ドラえもん・ザ・ロボット」

    

ベッカムのDB07 WEB正規取扱店 子供服ちゃぷちゃぷ 
トップス・ボトム・小物関係を多数販売中




ジャパンネットバンクで現金化できる

インターネットの共通ポイント⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから

 

■■1クリック!人気blogランキングへ■■

↓リンクもお願いします~↓

     相互リンク集
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。