☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、セブンイレブンのパンで

あげぽよ(いちごクリーム)

です♪♪

 

コンビニ

 

あげぽよ結構流行りましたね^^

 

セブンイレブン

 

いちごクリームバージョン(@°▽°@)ノ

パン

 

びわみたいな形^^

 

ドーナツ

値段  100円   製造元 エフベーカリーコーポレーション

味   ★★

食感  ★★★★

量   ★☆

総合  ★★
★☆☆  カロリー 122kcal

♪ 感想 ♪============

あげぽよの苺クリームバージョンが出て

 

いました。あげぽよはもともとチョコだった

 

と思いますが、今回は苺ですね。気のせ

 

いかもしれませんが、生地もほんのり苺

 

っぽい味がしました。中のクリームも苺

 

ですが、酸味結構あります。生地が甘い

 

分、酸味がヨリ強く感じますね。生地は

 

前回同様モチモチ生地。油臭さは、さ

 

ほどないかな。全体的に悪くないけど

 

量が少ないのもちょっと気になるかな^^

 

ということで、総合★3で~す!

==================

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品(FC2ブログ)

⇒ コンビニ商品食べつくし館

 

 

苺だけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

楽天1位◆ハートの形のしっとり苺バームクーヘン



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪

 

 

⇒ ふんわ~り苺クリームみるくぷりん(セブンイレブン)

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る