☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、ファミリーマートのパンで

はちみつとレモンのちぎれるデニッシュ

です♪♪

 

コンビニ

 

ちぎれるパンですね^^

 

ファミリーマート

 

はちみつレモン味(@°▽°@)ノ

パン

 

ちぎりました^^

値段  138円   製造元 神戸屋


味   ★★★☆☆

食感  ★★★★☆

量   ★★★☆

総合  ★★
★☆☆  カロリー 362Kcal

♪ 感想 ♪============

ファミリーマートの新作パンです!最近

 

ファミリーマートで推してるちぎれるパン

 

シリーズです!はちみつとレモン味とい

 

うことですが、かなりガッツリ濃いです!

 

はちみつレモンのジュースをぶっかけた

 

くらい濃い味で、ちょっと抵抗感があるか

 

な・・・・生地もべたべたしてて、ちぎれる

 

けど手にもつとベタつきます。ちぎれるな

 

ら手にやさしいパンがうれしいかな。。。。

 

生地はかなりしっとりしてて、そこは良かっ

 

たです!はちみつの独特の風味の強いパ

 

ンでした^^ということで、総合★3で~す!

==================


⇒ コンビニ商品食べつくし館(姉妹サイト)

アメーバブログはパンを専門に・・・姉妹サイトは、その他コンビニ商品を紹介(FC2ブログ)
暇があったら覗いて見て下さい!!

 

 

 

はちみつだけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

国産はちみつ(純粋) 選べるはちみつセット600g【楽天ランキング1位】



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪