ご新築 玄関飾り ひまわりのリース | フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

上質なアートフラワーや高級感あふれるプリザーブドフラワー。幸せのフラワーギフトを大切な方へ。暮らし華やぐクラスアップフラワーのすすめ。 

フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノです


各地の夏祭りも続々と行われますが、屋台での事故も増えているようです。楽しいお祭りが悲劇に変わらないように お子様の安全を守りましょう。


さて、ご新築用にお送りしたリースを 早速飾ってくださいました。


ひまわりをシャンペトル風なリースに。




















































々の対応を、どうもありがとうございました。

早速玄関へ。。。
帰宅すると爽やかに迎えてくれて、とても気分がよくなります。
始めは興味を示さなかった家族も、皆とても満足してくれました。
しばらく楽しめそうです。
飾る前は、少し大きすぎるかなとも思いましたが、実際飾ってみると、ジャストフィットしました。
ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



重厚なお玄関が夏に変わったでしょうか?!40センチのリース お玄関のサイズに ピッタリです!


ご家族の皆様にも 気に入っていただけたようで 安心いたしました。


ご新築で過ごす夏休みは 快適そのものと思います。


S様 ありがとうございました。素敵な夏をお過ごしくださいませ。




フラワーリース&ギフト 贈呈用 ご新築 お祝いに 通販サイトはこちら☆


プリザーブドフラワー ネットショップランキング

造花 ネットショップランキング



セミオーダー方法のご案内

まずは お問い合わせから セミオーダーの旨をお伝えくださいませ。


折り返しメールを差し上げます。