アーティフィシャルフラワー 開店祝い | フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

上質なアートフラワーや高級感あふれるプリザーブドフラワー。幸せのフラワーギフトを大切な方へ。暮らし華やぐクラスアップフラワーのすすめ。 

フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノの吉高智子です。


アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーの通販ショップ AFINO(アフィーノ)を運営しております。


こちらのブログでは 私がお作りした セミオーダーの作品例や お客さまのご感想、レッスンの様子などの画像をご覧いただけます。


よろしければ こちらもご覧ください。


▼私がお花をはじめたきっかけ▼



▼フラワーリース&フラワーギフト通販▼


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


金曜日 1週間 終わりますね・・・皆様 お疲れ様でした。


昨日は  久しぶりに 大好きな大磯まで ドライブ。

気分転換大事です!


























さて、昨日は BAR 出店のお祝いに アーティフィシャルフラワーリース


お送りいたしました。


生花ばかり贈っていませんか?


お手入れが入らない アーティフィシャルフラワーの贈り物は きっと喜ばれます。









パリスタイルのシックなリースはこちら☆


発色の良い ピンクから ワイン色の カラーに変更してお届けしています。


N様 ありがとうございました





募集中】

アジサイのお色を選んでいただけるようになりました!

▼広尾 爽やかなアジサイと可愛い青りんごのアイアンのリースのワークショップベル


お電話のお申込み 05037367312







ランチもご一緒できると嬉しいです。

  






アフィーノは 花芸術文化協会のプリザーブドフラワー


日本アーティフィシャルフラワー  各協会の ディプロマ取得も可能です。



また、9月より アフィーノリースのコースも始まります