2009-11-23 16:40:33

あると便利 自動入力ソフト

テーマ:まずは準備から
ネットを利用していると会員登録やメルマガ登録をする機会が増えてきます。その際に住所や氏名・年齢・電話番号・メールアドレスなどの個人情報を入力しなければならないのですが、あまりにも登録するサイトが多いとそれだけでも大変な時間がかかってしまいます。

特に、ポイントサイトやアフィリエイト、懸賞といったお小遣いを稼ぐためのサイトはハンパな数ではありませんし、イチイチそのつど入力するのは面倒です。

そこで、ご紹介したいのがaiBAR2005(アイバー2005)という自動入力ソフトなんです。

あらかじめ、住所や氏名・年齢・電話番号・メールアドレスなどの個人情報を入力しておけば、登録サイトを表示させるだけ、または、ボタン一発で該当箇所に」必要項目が入力されるんです。

ねっ!便利でしょ!!

ただこのソフトにも問題が無いわけではないんです。該当箇所に何も入力されなかったり、住所のところにメールアドレスが入力されたりといったことが結構あるんです。

ですが、このaiBAR2005(アイバー2005)という自動入力ソフトはフリーソフトなんです。無料です。ですから多少の入力間違いはご愛嬌といったところです。

どうですか。あなたもこの便利なソフトaiBAR2005(アイバー2005)を使ってみませんか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

bullさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございます!

モモさんはじめまして。
モモさんがこのblogにコメントをくれた第1号さんです。
私もモモさんのblogにおじゃまさせて頂きましたが、ご自身の意見がはっきりと表現されていて、とても良いですね♪
でも、公開したばかりの私のblogによくたどり着きましたね。
それはともかく、また遊びに行きますね!

1 ■はじめまして

おじゃまいたします。モモと申します。
朝からふらふらと 遊び回っていたらコチラにたどり着きました。
とっても丁寧に説明されているので 参考になりました。
私は アフィリエイトが大好きなのですが、登録作業って結構、手間取りますからこのようなフリーソフトの利用は 良さそうです!
参考になりました。
ウチはseesaaブログなのですが アメブロも可愛くていいですね♪

コメント投稿

AD

  • seo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。