1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月07日(月) 14時48分03秒

Fireworks CUP(8/5)

テーマ:女子大生大会

いきなりですが、今年もやりました。

 

女子大生リーグ AfflusLeagueを開催しているフットサルクラブ朝霞がある埼玉県朝霞市は、毎年8月最初の週末に彩夏祭という名の夏祭りが開催されるのですが、フットサルクラブ朝霞ではその日に合わせて毎年女子大生大会を開催しているんです。

 

その名もFireworks CUP

 

女子大生大会の後、夏祭りで行われる花火を鑑賞することができる特別大会です。

 

今年は2チーム×2の4チームが参加してくれて行われました。

 

 

 

4チームという事でまずは総当たり戦での予選を行いました。

 

以下がその結果です。

 

 

■予選第1試合

 

 ○チーム真剣佑 2-0 チームまゆ×

 

 

 

■予選第2試合

 

 ○Twice 2-0 チームなっち×

 

 

 

■予選第3試合

 

 ○チームなっち 1-0 チームまゆ×

 

 

 

■予選第4試合

 

 △チーム真剣佑 0-0 Twice△

 

 

 

■予選第5試合

 

 ○チームまゆ 1-0 Twice×

 

 

 

■予選第6試合

 

 ○チーム真剣佑 2-1 チームなっち×

 

 

 

この結果、予選の順位はこうなりました。

 

 

1位 チーム真剣佑

2位 Twice

3位 チームなっち

4位 チームまゆ

 

この後、少しの休憩の後、1位、2位と3位、4位による順位決定戦を行い最終順位を決定しました。

 

休憩中はみんなでアイスを食べました。暑かったですからね・・・

 

 

 

 

■順位決定戦第1試合

 

 ○チームなっち 1-0 チームまゆ×

 

 

 

■順位決定戦第2試合

 

 ○チーム真剣佑 1-0 Twice×

 

 

 

 

順位決定戦は引き分けだったらPK戦だったのですが、両試合とも1-0で勝者が決定しました。

 

以下が今回の最終順位です。

 

 

優 勝  チーム真剣佑(RCC)

 

 

 

準優勝  Twice(RCC)

 

 

 

第3位  チームなっち(学習院)

 

 

 

第4位  チームまゆ(学習院)

 

 

 

今年もRCCと学習院だったんですね・・・(笑)

 

 

 

 

大会終了後はしばらく休み時間。

 

この時間に選手の皆さんはお祭りに繰り出したうようです。

 

そして19時から花火鑑賞会を開催。

 

日頃の感謝を込めて飲み物を提供させていただきました。

 

 

 

この語1時間に渡って打ち上げられる花火を皆さんと鑑賞しました。

 

 

 

実際の花火はもっとすごかったです(笑)

 

参加してくれた皆さんも楽しんでくれたようで何よりです。

 

 

 

来年もやれるかな・・・

 

また一緒に見れたらいいですね。

 

以上、8月5日(日)に開催した女子大生大会のレポートでした。

 

参加してくれた選手の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月12日(水) 10時16分06秒

第4節MVP

テーマ:Afflus League 2017

おはようございます。

 

今回のブログでは7月9日(日)に開催されましたAfflus League 2017第4節のMVPに選ばれた方をご紹介したいと思います。

 

第4節のMVPはRCCのゴレイロ(キーパー)=八木水萌さんです。

 

 

 

第4節は晴天の下での開催となりましたが、暑さとの戦いでもありました。
 
その暑さの中でのプレーは厳しかったのは確かですが、特にゴールを守るキーパーはフィールド以上にしんどい状況だったと思い、今節はキーパーの中からMVPを選出しました。
 
今節の八木さんは、キーパーとして4試合に出場し、2試合目のJSR戦の5失点以外は、ほぼ完ぺきにゴールマウスを死守しました。
 
特に負けたとはいえ、GIOCATORE戦の好セーブ連発は本当に素晴らしかった。
 
もちろん、初黒星をつけたmomozaとJ.W.F.C.戦でチームの勝利に貢献したプレーも見事でした。
 
今期の女子大生リーグはしばらく夏休み期間で中断となりますが、八木さんが後半戦もAfflus Leagueを盛り上げてくれると確信しています。
 
これからも頑張ってください。
 
 
それと、今回も行ったプラシャツプレゼントの当選者もご紹介しておきます。
 
今回の当選チームはGIOCATORE
 
その中でジャンケン対決を制したのは第2節のMVPにも輝いた菅原真結さんでした。
 
 
 
早くも2着目のプラシャツゲットですね・・・
 
おめでとうございます。
 
 
以上、第4節のMVPとプラシャツ当選者のご紹介でした。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月11日(火) 09時29分46秒

第4節試合結果

テーマ:Afflus League 2017

おはようございます。

 

遅くなりましたが、一昨日(7/9)に開催された2017年度の女子大生リーグ第4節の結果をお知らせいたします。

 

今回は晴天に恵まれましたが、めちゃくちゃ暑かった・・・

 

選手の皆さんは大変だったと思います。

 

そのため通常1試合10分のところ、10分30秒とし、真ん中で給水タイムを設けるという特別ルールで行いました。

 

熱中症になる方はいなかったので、主催者としてはよかったと思っています。

 

では、第4節全13試合の結果です。

 

 

■第1試合

 

 ○RCC 1-0 momoza×

 

 

 

■第2試合

 

 ○J.W.F.C. 7-0 GIOCATORE×

 

 

 

■第3試合

 

 ○P✩NUTS 1-0 JSR×

 

 

 

■第4試合

 

 ○momoza 5-0 GIOCATORE×

 

 

 

■第5試合

 

 ○JSR 5-0 RCC×

 

 

 

■第6試合

 

 ○J.W.F.C. 1-0 P✩NUTS×

 

 

 

■第7試合

 

 ○momoza 9-0 D.T.M×

 

 

 

■第8試合

 

 ○GIOCATORE 1-0 RCC×

 

 

 

■第9試合

 

 ○J.W.F.C. 2-0 JSR×

 

 

 

■第10試合

 

 ○P✩NUTS 5-0 D.T.M×

 

 

 

■第11試合

 

 ○momoza 1-0 JSR×

 

 

 

■第12試合

 

 ○RCC 1-0 J.W.F.C.×

 

 

 

■第13試合

 

 ○P✩NUTS 2-0 GIOCATORE×

 

 

 

momozaとJ.W.F.C.が初黒星を喫するなど、今回は全チームに負けが付く珍しい展開となりました。

 

そのあたりにつきましては、近日中に全試合戦評で書きたいと思います。

 

では、また更新します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。