夕食

連日なので少し控え目にしました。

 

{073F0F48-8C74-4C62-9E5D-C53559C1CF9D}

 

・・・というか、メニュー頼んでから来るのが

混んでるせいか、ものすごく遅かっただけです(笑)

でも飲み物はすぐ来るので、おっちゃん達はしこたま飲んでました。

 

運動

 

ウォーキング 6.8km

 

レッグマジック 1分

 

腹筋 6分

 

ウォーキング、急遽決まった飲みの関係で時間が足りなく

あえなく途中で断念です。

 

レッグマジック 1分

これは相変わらず辛い。

次のステップへ早く進みたい。

 

 

 

腹筋は筋肉痛はもう完璧なくなりました。

でも今日は足が疲れてて、

足を上げる運動が多いので

それが一番、こたえました。

 

 

 

体重

 

77.2kg (-1.3kg)

※初日より

・・・ごめんなさい、ドーピングです。

先ほど、銭湯へ行き、

サウナへ入り、大量の汗を放出しました。

その関係で昨日より軽くなったんだと思います。

 

さぁ、明日もやるべよ!!