2010-08-19 18:30:39

アクセスUPしよう!

テーマ:アメブクま!
まいど~
仲間 麗華です(≡^∇^≡)/

ご訪問ありがとうございます。。。

アナタはグルっぽに参加をしていますか?

麗華は先日
管理人であるこの方に招待されて
グルっぽデビューをしました


まだ弱小な(笑)グルっぽですので
ご愛顧頂けますようよろしくお願いします

このグルっぽ「アメブクま!」は
みんなで協力しあって
はてなブックマークなどの

無料ソーシャルブックマークを利用して
大幅にアクセスアップをしよう!というものです


たぶん・・・今・・・

はてなブックマーク?
ソーシャルブックマーク?って思ったアナタ・・・

アクセスアップしたいアナタ
アフィリエイト収入を上げたいアナタに
おすすめなので
詳しくは
またお伝えしますね~(笑)




実は今日・・・
アメンバーさんでもあり
同じグルっぽさんでもある「みっき」さんに


麗華がグルっぽに入っていることを
知られていずショックを受けました(笑)

ですので・・・ご報告♪

麗華が参加中の
グルっぽ「アメブクま!」はコチラです♪







AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

★麗華★ネットで稼げる★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■>ramurinさん

>ramurinさん

前から気になってたんなら
聞いてくれたら良かったのに~♪
ごめんなさいね気づけなくて。
みんなで協力したいですよね^^

10 ■>kurorotoさん

>kurorotoさん
 
入会ありがとうございます^^
みんなで協力し合えるように
頑張りましょうね^^

9 ■>アメブロアフィリエイト稼ぐブログ。@NKさん

>アメブロアフィリエイト稼ぐブログ。@NKさん

そんなことないと思うよ~
こちらこそ
いつもありがとう♪

8 ■やってみようかな

前から気にはなってたんだけど、どういう機能なのか、良く分からなかったのでしてませんでしたが、アクセスアップに繋がるんなら、物は試しでやってみようかなって思ってます。
ありがとうございました。

7 ■私も参加させていただきます

こんばんわKUROROTOです。
面白いぐるっぽなので速入会でwww
面白いものには即突撃のKUROROTOでした。

6 ■無題

おお!紹介ありがとうー^^
いやいや影響力大きいから
助かるよ。おかげで2人程
増えた。

しかしなんか・・。
やはり新しすぎて???
みたいな人がいるのかね
早すぎたかな・・^^:
でも本当にありがとうね^^
感動した

5 ■Re:>みっきさん

>★麗華★ネットで稼げる★さん

麗華さん♪

確認しますたっ。(笑)

こちらこそよろピくね~♪

4 ■>みっきさん

>みっきさん

入ってたんですよ(笑)
なので
今後ともよろしくです^^

3 ■>猫好き FXかあさんさん

>猫好き FXかあさんさん

そうですよ♪
ソーシャルブックマークを活用してね^^

2 ■おぉ~ホントだぁ♪

田渕さんのブログから飛んだのだったかなぁ。

興味深いコト書いてるな―って思ったので
即ぐるっぽに入ったんだった。

麗華さんがすでにいらしたとはぁ~~~気が付きませんで
失礼しましたぁ~~♪

1 ■無題

ぐるっぽって・・・・
イマイチ ワカリマセン。
訳わからなくて
入っていないのですが・・・
アクセスアップに なるんですネ?

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。