彼女に刺されかけた元帝京大生の奴隷解放ブログ

彼女に刺されかけた元帝京大生が
事件をきっかけに奮起して這い上がり、
今に至るまでの道のりが分かります。

同じ価値観を持ってる人達と仲良くできれば嬉しいです。

$ブログアフィリエイトで日給7万円を稼ぐ方法~彼女に刺されかけた元フリーターが伝授
$ブログアフィリエイトで日給7万円を稼ぐ方法~彼女に刺されかけた元フリーターが伝授



$ブログアフィリエイトで日給7万円を稼ぐ方法~彼女に刺されかけた元フリーターが伝授



テーマ:

数年前は、
月に10万~20万円くらいなら
なんの実力もないアフィリエイターが
普通に稼いでいました。

まあ、普通に魅力あるタイトルで釣ってみたいな
感じのやり方ですね。

今なお、その手法を行っている
アフィリエイターもいます。


タイトルで釣って儲けているアフィリエイター達の話の続きを読む





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラック企業に勤めてる方から
メールが届きました。

多くの人は衝撃を受けると思います。
そして今後なにをすべきか考えるはずです。

結局の所、自分の身は自分で守るしかありません。


ブラック企業で意識不明に…傷病手当も出なかった続きを見る




$元帝京大生の物語

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本の貧困層にあたる人達。

ネットカフェ難民の人とお話しました。
彼らはどうして生活保護も受ける事ができないのか?

今の日本の現実を頭に入れておいてください。


30才ネカフェ難民日雇い労働者のヤバい日常の続きを見る




$元帝京大生の物語

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラック企業で最近はもう普通の響きになりましたよね。
全然普通じゃないのに(笑)


1日の生活の大半をそこで過ごすって
よく考えたら、毎日刑務所に通ってるのと
変わらないですよね。

ただ、寝る場所が自分の家ってだけで。


ブラック企業で働く若者が精神崩壊した話の続きを読む





$元帝京大生の物語

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ツイッターのアカウントを凍結される人が続出しているようです。



ツイッター内でネットビジネスを行っている人達の間では
相当騒がれています。



中には月収百万がゼロになったという話もあるくらいです。



ツイッター大凍結によって大損の続きを見る
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ソーシャルゲームが儲かってる理由って分かりますか?



これあなたが自分でビジネスをはじめるなら
絶対知っておくべきことです。



僕がネットで稼げてる大きな理由も同じです。



ソーシャルゲームってどうしてそんなに儲かるの?の続きを読む
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本田圭佑の分かりやすい性格を利用して
ブログに記事を書いて稼いだ人がいます。



それにしても今、日本人のサッカー選手が
海外でアツいですよね。



ドルトムント復帰する香川選手の話題もすごいし。



本田圭佑の記事を書いたらお金が稼げたの続きを読む












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、美容室の集客コンサルをして分かった事は
楽勝で集客できるということです。



でも美容室を経営してる人は
その集客で悩んでいる。



僕らITビジネス家からしたら当たり前のことを分かってないから
それを教えるだけで感激されるほどです。




なぜ美容室を経営してる人の多くが集客に悩んでいるのか?



理由は彼らは経営者ではなく職人だからです。



美容室を経営してる人が知らない事実の続きを読む






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。