1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-08 21:28:44

グーグルアドセンス

テーマ:グーグルアドセンス
グーグルアドセンス


皆さんお元気ですか!ランペイジです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます!


アフィリエイトで ⇒⇒⇒ 月収100万円を超える方法とは?


またまたブログ更新の間隔があいてしまいました。

実はこの間に新たなサイトの製作に取り掛かっていました。

新たに取り掛かっていたのはアフィリエイトブログと
グーグルアドセンス用のブログです。

グーグルアドセンス自体は以前から知っていたのですが
サイトの量産をしなければいけないという事もあり
今まで取り組んでいませんでした。

しかしクリック単価は他のクリック報酬広告よりも高いと
いわれており実際にどれだけのものなのか実際に
自分で試してみようと思い始めてみました。

すると・・・噂に違わず単価は高いようです。

下手なクリック広告を張るぐらいならば
グーグルアドセンスを導入した方が稼げますね。

もちろんグーグルアドセンスの場合、ある程度の
アクセスが必要になる為、SEO対策をしなければ
いけませんが・・・

ちなみに私のアドセンスを仕込んでいたブログの
クリック率はだいたい1%前後です。

クリック単価は・・・と言いたい所なのですが
どうやらクリック単価を明らかにするとアドセンスの
ルールに接触するらしいので内緒です・・・スイマセン

どうやらグーグルアドセンスは広告単価が入札制に
なっている為、広告の種類によっては1クリックが
数千円の超お宝広告もあるといわれています。

これから私もドンドンアドセンス用のブログや
サイトを量産し色々試していこうと思っています。


アフィリエイトブログランキングとは?


アフィリエイト 初心者 入門 目指せ 月収 100万円 戻る
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-24 22:37:48

久しぶりのブログです!

テーマ:ブログ
久しぶりのブログです!


皆さんお元気ですか!ランペイジです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます!


アフィリエイトで ⇒⇒⇒ 月収100万円を超える方法とは?


ブログ更新がずいぶんと久しぶりになりました。


でも私は死んでいた訳でもなくしっかりと生きていました(笑)


実はここしばらくの間、少々行動を起こそうと色々と
手を回していた為、ブログがおろそかになってしまって
いました・・・


しかしある程度準備が整ってきたのでこれからは
このブログもしっかりと更新できそうです!


気がつけばもう年末。


今年もあとわずかになりました。


ぼんやりしていると年を越してしまうので
年を越す前にしっかりと準備をして
年末年始に備えようと思います。


この年末の時期はとても商品が売れる
季節だそうです。


さて私もアフィリエイトサイトを幾つか
今週中に開設し試してみたいと思います。



さて結果はどうなるでしょうか?


楽しみです。


アフィリエイトブログランキングとは?


アフィリエイト 初心者 入門 目指せ 月収 100万円 戻る
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-11 23:30:00

アフィリエイト で 稼いでいる人 は

テーマ:アフィリエイト

アフィリエイト で 稼いでいる人 は

皆さんお元気ですか!ランペイジです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます!


アフィリエイトで ⇒⇒⇒ 月収100万円を超える方法とは?


アフィリエイトを行う上で一番の楽しみはもちろん


成果報酬ですね!


そんなアフィリエイトなのですが実際どれだけの人が
いくらぐらい稼げているのでしょう?


実は先日セミナーで興味深いデータを仕入れました。
それによると、アフィリエイトで稼いでいる人の
月額報酬の割合は


5000円未満
85.3%
5000~30000円未満 
12.2%
30000円以上
2.5%



という事だそうです。


つまりほとんどのアフィリエイターが
月収5000円以下という現実。


その一方で月収100万円を超えるような
スーパーアフィリエイターも存在する訳です。


月収3万円以上が2.5%といっても実際問題として
一ヶ月、3万円では生活できませんからアフィリエイト
だけで生活している人はごくわずかですね。


皆さんアフィリエイトを行う時
どの位収入が欲しいですか?


私は月収100万円以上欲しいです(笑)


その為には数稽古ですね。


今日も朝からこの方のノウハウで勉強をしました。


しかし、現在このパワーブロガー養成講座有料版は
一次募集が締め切られてしまっています。


次の二次募集は冊子ができてからなので
しばらく先になりそうです。


そんな方の為に、こんなセミナーがあります


このお二人のコラボセミナーは初ではないでしょうか?
撮影してのDVD販売はしないそうなのでおそらく・・・・・


相当凄い話が聞けそうです!!!


これから年末にかけて色んな動きがありそうですね。


アフィリエイトブログランキングとは?


アフィリエイト 初心者 入門 目指せ 月収 100万円 戻る
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。