初心者でも簡単にアクセスアップする方法

アフィリエイト初心者が一番悩む事はアクセス(集客)
この方法を使えばたった1日でアホみたいなアクセスがやってきます(^ ^)


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。さとです^^

 

 

ついにブログ読者さんが、

 

2400人を突破しました!!

 

 

 

 

 

詳しい内容はこちら▼

 

⇒ 【祝】アメーバブログの読者数が2400人越え!

 

 

 

まだまだ未熟者のさとのブログに、

読者登録していただいて感謝しております!

 

 

 

今後も訪問された方が、

少しでもお役に立つような情報を、

掲載していけるように努力しています^^

 

 

今まで通り仲良くしてくださいね~♪

 

 

それでは簡単ですが嬉しかったので、

ご報告しました^^

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます^^
さとです。

 

 

さっそく本題に入ります。

 

 

さとはインスタグラムからアメーバブログの方へ、
連携して投稿しています^^

 

 

が!しかし!

 

 

 

何故か投稿した記事では、
一切、インスタの画像が表示されず><

 

 

「コンテンツが利用できません」

 

 

と表示されてしまい、
内容が表示されない現象。

 

 

 

これはアメーバ側じゃなく、
インスタグラムの方で問題があるかと思い、
色々と設定を見直してみましたら、

やっと解決しました!

 

 

インスタグラムの設定の方で、
「非公開アカウント」の部分。

 

 

 

 

 

 

通常はONになっていますが、
これをOFFにしたら、
これまでの投稿に内容が反映されました^^

 

 

 

全く知らずに、
バシバシ投稿してた自分は・・・(汗)

 

 

 

 

とりあえずは解決したので、
おそらく悩んでいる人も多いと思いますので、
参考にしてもらえたら嬉しいです^^

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。